TOP > 個人用・練習用

【専用】アニメ、漫画等2.5次元もok【なりきり】/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 平門 [×]
2013-07-01 00:23:25

クスッと笑い)相変わらず可愛いな(頭を撫で始める)

22: 花礫 [×]
2013-07-01 00:28:05


ちょっ、撫でんなっ!(撫でられては照れ臭いのか頬を染めて。左記言いつつ撫で受けていて

23: 平門 [×]
2013-07-01 00:28:58

ごめん!来たばかりだけど落ちるね!ありがとう!

24: 花礫 [×]
2013-07-01 00:33:26

おkー

お休みー

25: 神威がくぽ [×]
2013-07-01 18:15:55

カイト殿>

…我も一緒に?
カイト殿がそれで宜しいのなら一向に構わぬが(暫し考え込むように指先で顎を撫でつつも、相手の提案を受け入れてあげると何処か照れ臭げにぽりぽりと頬を掻いきながらそう左記を口にし←)

(お、おうw ってか一人称(?)我にしたー)

26: カイト [×]
2013-07-02 22:53:52

>がっくん

なら決まりだねっ!(了承を得た途端に顔をパァっと綻ばせれば「じゃぁ、いつ行こうかー」と楽しげに予定を立てはじめながら、相手の両手握ってはブンブンと振っていて/子供←)

(えー、拙者の方がカッコイイだろw)

27: 花礫 [×]
2013-07-05 22:23:32

all

……。(何もすることが無いためなんとなく本を読んでいて。その本の題名は物の解体書/←)

28: 神威がくぽ [×]
2013-07-06 04:31:05

カイト殿>

あ、拙者は今から行っても良いでござるが…(ブンブンと縦や横に揺れるお互いの手に苦笑を浮かべるものの、相手の楽し気にしている様子を眺めていると無意識のうちに本音をポロリと口にだしてしまい←)

(じゃあ、拙者にするぜw)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle