TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】勇者一行と魔王軍/538


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501: ウォール・フリージス [×]
2013-07-04 20:36:18

フィリウス
何故疑問符付きなんだ?
俺可笑しいか?

502: クオスリア・フィリウス [×]
2013-07-04 20:43:19

>ウォール

いや…なんか可笑しな感覚だな、と(首を横に降って相手の言葉を否定すればお前が可笑しいなんてことないだろ、と

503: ウォール・フリージス [×]
2013-07-04 20:44:35

フィリウス
信用するって言った
普通に会話くらいなら……

504: クオスリア・フィリウス [×]
2013-07-04 20:56:40

>ウォール

…お前それ昨日私の寝込みを襲っておいて…(呆れたようにいいつつも表情は柔らかいため普通に信じてるようで「…というか会話意外に何があるんだ?」と疑問に思ったのか首を傾げながら聞けば

505: ウォール・フリージス [×]
2013-07-04 20:57:48

フィリウス
そ、それは…………
いろいろだ!いろいろ!

506: クオスリア・フィリウス [×]
2013-07-04 21:05:40

>ウォール

へぇ…ふぅん…いろいろねぇ例えば?(ニヤニヤと意地の悪い笑みを浮かべて相手にそう言えば

507: ウォール・フリージス [×]
2013-07-04 21:07:37

フィリウス
いろいろって言ったらいろいろ!
変な事考えるなよ!


悪い、落ちるかも

508: クオスリア・フィリウス [×]
2013-07-04 21:20:27

>ウォール

…変なことってなんだよ(ジトリとした目付きで見つつ楽しむように口角を上げれば

了解、遅れてすまん

509: クオスリア・フィリウス [×]
2013-07-04 22:28:30

(上げます

510: クオスリア・フィリウス [×]
2013-07-05 16:09:33

(テスト終わったああああっ!いろんな意味で終わった気もしますが気にしちゃダメですよね☆←
来ましたー降りる駅の一つ前ですけd((

…風が…涼しい(城のテラスで風にあたっていればジッと地面に目を向けたままで

511: クオスリア・フィリウス [×]
2013-07-05 19:39:40

(上げます!

512: クオスリア・フィリウス [×]
2013-07-05 20:04:57

(うーん…誰も来ませんねぇ…上げます


513: アンドレア・ソルフィー [×]
2013-07-05 20:13:06

リウス様
...リウス様?(テラスに来てみれば相手の姿を見つけ、何かぼそりと呟き思い耽っているように感じ 語尾に ? をつけて話しかけてみて

514: クオスリア・フィリウス [×]
2013-07-05 20:26:56

>ソフィー

…あ…ソフィーか(声をかけられるまで気付かなかったのかいつの間に…と呟きつつ相手の方へ向けば「どうしたんだ?」と

515: アンドレア・ソルフィー [×]
2013-07-05 20:35:05

リウス様
...ん、何となく...リウス様がいつもと違う気がしたから。何でもないなら良いや(少し言って良いものか迷ったが、べつに相手ならば大丈夫だろうと思い心配そうに言うが、すぐに微笑み

516: クオスリア・フィリウス [×]
2013-07-05 20:41:31

>ソフィー

あぁ…少し外の風に当たりたかっただけだ(一瞬キョトンとした理解できていないといった顔をするもすぐに相手を安心させるよう微笑んでは「たまには自然というものを感じてみるのもいいものだ」と視線を森へと向けて

517: クオスリア・フィリウス [×]
2013-07-05 21:02:03

(上げときます

518: クオスリア・フィリウス [×]
2013-07-06 12:28:13

暑いな…(手でパタパタと顔を扇ぎつつ怠そうに呟けば日陰を探して

519: クオスリア・フィリウス [×]
2013-07-06 16:30:51

…(仕事も終わって暇なのか木の下に座ってボーッとなにするか考えていて

520: ウォール・フリージス [×]
2013-07-06 16:39:07

…………つ(頬に返り血を付け、虚ろな目で彷徨う)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle