TOP > その他のテーマ

心美さんへ/126


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 正明 [×]
2013-06-24 11:37:42 

心美>見てたら近況報告がてら、連絡ください。


1: 正明 [×]
2013-06-24 12:48:35

上げ

2: 正明 [×]
2013-06-24 14:50:19

上げ

3: 正明 [×]
2013-06-24 16:23:58

上げ

4: 正明 [×]
2013-06-24 17:34:19

上げ

5: 正明 [×]
2013-06-24 18:31:23

上げ

6: 正明 [×]
2013-06-24 19:51:14

上げ

7: 正明 [×]
2013-06-24 21:46:02

上げ

8: 匿名 [×]
2013-06-24 21:57:08

初めまして 今晩は

お相手の方から
ご連絡ありましたか?

お相手の方とは

このサイトで
知り合ったんですか

9: 正明 [×]
2013-06-25 00:07:48

匿名様>はじめまして、こんばんは。

別のトピックで知り合った人です。
そのかたがコメント禁止を喰らって半年経ちもう解除されてるかな、久々に話したいな、と思い自分のトピック作らせていただきました。



10: エンジェルス [×]
2013-06-25 01:36:03

遅くに今晩は初で書かせてもらいます。

正明樣

御相手が帰ってくれば良いですね。

俺も昔、他のサイトで若い頃に経験をしたんで、俺の場合は、逆に場面でしたけどね、そのサイトの管理人に何回も何回もメールして解除して貰って久しぶり顔だしら、その人が、トッピクを、立てて久しぶり再会したのを良く覚えてます。
俺の場合は二人で、そのサイトを止めて他の二人だけで出来る2チャに行って御互いのアドレスを交換しあって、その内、電話でも、話す様になって、そしてリアルで待ち合わせをして、その1年後に付き合いをして2年後に結婚して、今は、子供が二人います。

頑張って下さい。

以上

11: 正明 [×]
2013-06-25 03:19:54

エンジェルス様>

仕事の関係上、こんな時間に失礼します。
お話を伺って驚きました。そんなこともあるんですね!
それもこれもエンジェルスさんとお相手様のお人柄の良さが縁を結んだのでしょうね。どうか末永くお幸せでいてください(^^)。

12: 正明 [×]
2013-06-25 06:20:42

上げ

13: 正明 [×]
2013-06-25 13:35:35

上げ

14: 正明 [×]
2013-06-25 14:43:39

上げ

15: 正明 [×]
2013-06-25 19:23:19

上げ

16: 心美 [×]
2013-06-25 21:55:05

あの。。。

17: 謎の人 [×]
2013-06-25 21:59:53

>16さん

迷惑ならwちゃんと断りなよ。何の感情とか持ってないならw後来たらレスぐらい入れてあげればw

18: 心美 [×]
2013-06-25 22:10:18

17番の方

私が いつ
迷惑"なんて言いました?

決めつけないで下さい

19: 正明 [×]
2013-06-25 22:27:36

心美さん>「あの」のあと何でしょうか?

20: 心美 [×]
2013-06-25 22:38:33

誰でしたっけ?

あまり覚えてないんです。

正明(せいめい)??
さんの事

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle