TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【NL】少年少女前を向け【カゲプロなりちゃ】/670


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-06-23 19:29:52 

クリックありがとうございます!
まあ、トピ名どうりなりちゃしようぜ☆
って感じですかねww

とりあえず仲良くしましょう!
オリキャラももちろんありです^^

恋愛ありですがNLでお願いしますね
ということはー?
珍しいカップルでも全然OK!という事ですね
ただしNLで!大事なことなので3回言います!
恋愛はNLですよ!←しつこいですねw

そういうことでスタート!!
主はエネちゃんをもらいます


1: アヤノ [×]
2013-06-23 19:31:31

(/参加OKですか?)

2: エネ [×]
2013-06-23 19:35:50

(いいですよー!)

3: ヒヨリ [×]
2013-06-23 20:46:50

(/ 参加いいですか-?、)

4: エネ [×]
2013-06-23 20:48:43

(OKですよー^^)

5: ヒヨリ [×]
2013-06-23 20:51:58

(/ 有難うございます!エネちゃんマジ天使(()

な、何これ..、おばさん、何やってるのよ?、
(/ パソコンの中の少女を見れば、顔を引きつらせ、引き気味に云えば、

6: エネ [×]
2013-06-23 20:54:49

むむっ!
おばさんとは失礼ですねー!(頬を膨らまし

(いえいえ!ヒヨリちゃんマジ天s((殴

7: ヒヨリ [×]
2013-06-23 21:15:21

..おばさんじゃないの?
(こてん、と首を傾ければ、

(/ てかみんな天使だy((蹴)

8: 参加希望 [×]
2013-06-23 21:16:16

(オリキャラで参加いいですか?)

9: エネ [×]
2013-06-23 21:53:49

ヒヨリさん
おばさんじゃないですよー(苦笑いし


(オリキャラいいですよ&落ちます)

10: エネ [×]
2013-06-24 21:23:56

誰かいますかー?

11: 参加希望 [×]
2013-06-24 22:11:17

(オリキャラってプロフ要りますか?)

12: マリー [×]
2013-06-24 22:15:33

えと、入ってもいいかな…?(不安げに辺りを見て)

13: クレナイ [×]
2013-06-25 06:52:22

名前…紅 響
ニクネ…クレナイ
性別…男子
年齢…15
性格…見た目とはうらはらに以外に優しく、可愛いのが好き、たまに口がきつかったり? クール に決めたりも好き
容姿…黒布地に濃い赤のラインが入ったフード付きパーカーにダメージジーンズ、スニーカー、 同じ濃い赤と白をベースとしたヘッドフォンかイアホン、紺色の髪で肩にかかりそうなくらい長く目 付きがちょっと怖い、目の色はシアン、指ぬき手袋を着用してる
能力…目を見透かす(透視やこれからは起きる事を予測できる、ただ自分の事は見えなく回りに起きる事なら見える


キドをベースとしてます

いいかな…?

14: byヒビヤ希望  [×]
2013-06-25 12:17:46

ヒビヤ使ってもいいですか?

15: エネ [×]
2013-06-25 16:51:18

皆さんいいですよー!

参加希望さん
プロフできるだけ書いてください!
能力は、無理であれば無くてもいいですw

16: byヒビヤ [×]
2013-06-25 17:43:32

ありがとう…
【プロフといってもヒビヤはもうでてるけど…かいたほうがいいですか?】

17: エネ [×]
2013-06-25 17:49:50

いえいえー!(ニコ

(あれはオリキャラ希望の方のことなので書かなくていいですよw)

18: ヒビヤ [×]
2013-06-25 17:53:40

よろしくね…エネさん…
【わかりました!説明どうもです!】

19: エネ [×]
2013-06-25 17:58:11

ヒビヤさん
よろしくお願いしますねー!(ニコッと笑い

(いえいえ^^あ、それと誰と結ばれたいか書いて下さい!お願いします)

20: ヒビヤ [×]
2013-06-25 18:32:07

うん…エネさんはいっつも笑ってるね…
【やっぱ王道でヒヨリがいいかな…】

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle