TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロ&ボーカロイド【雑談部屋】/9784


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9723: えね [×]
2014-08-31 00:06:11



いや全然大丈夫でっせ-、通常運転で大丈夫でs(

>アザミ

いえす!褒めてませn ((
どいたま- (?)

テンションについてけませんあざみん! ←
アニメは情報サイトで取り上げられてる奴だけ見た、((
リンレンの聴いてない (
何だねそのかおは、←



9724: アザミ [×]
2014-08-31 00:17:58

ではガンガン行かせてもらいやす((

エネ
だよね!うん!うすうす気がついていたよ!

テンション上げていこーぜー!!!!ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それすらも見てねーや←
聴いたほうがいいよ!可愛い!ギガさんだから!www
(´・ω・`)シュン

9725: えね [×]
2014-08-31 00:28:49



ういっす、((

>アザミ

俺褒めんの苦手だからね!!

それは最早きちってますよあざみん、(
おもんなかった、((
え、ギガさんなの?!んじゃ聴くわ!
弄りたくなる、←




9726: アザミ [×]
2014-08-31 00:29:00

もう寝るのだよ
ではばいばい(ヾ(´・ω・`)

9727: えね [×]
2014-08-31 00:30:12



んー、了解。おやす-ノン



9728: きど。 [×]
2014-08-31 01:08:57




嗚 、一歩遅かったか 。
ざーんねん





9729: えね [×]
2014-08-31 21:13:04



次は一歩早くしてくれると嬉しい ((

上ーげ、




9730: マリー [×]
2014-08-31 23:13:54

うわああああ昨日は寝落ちごめんっす!!

一応あげとくっすね!

9731: えね [×]
2014-08-31 23:42:40


今回はタイミング合わなかったか、(

上げとくー、



9732: ヒビヤ [×]
2014-09-02 23:39:42

やあ!元あざみだよ☆

いやーね!僕は気がついたわけですよ!!!
ここで僕の名前がヒビヤになればヒビヒヨになれる・・・ってね☆
だからひびやにしましたいえーい!!!!

9733: えね [×]
2014-09-03 23:22:50



始めヒビマリじゃなくて?とか思ったけど…
おお、成る程…。←
考えましたな、((

あーげ。



9734: ヒビヤ [×]
2014-09-05 18:18:07

だろー!いえーい!!

あ、そういえばマリー受験だからイン率かなり下がるらしいです・・・うぅ・・・
いとしのマリー・・・今日も可愛かった・・・

ちなみに僕は勉強なんかしないよ☆
もう諦めてるからね!いえーい!!wwwwwwwwwwwwwwww

9735: ヒビヤ [×]
2014-09-05 18:45:34

待って妖怪ウォッチ地味に面白いというかクソワロタんだけどwwwwwwww
あと声優まさかの戸松さんとかだった
ご、ごうかだね☆

9736: ヒビヤ [×]
2014-09-05 18:58:27

あ、見るときはコメも見たほうがいいよ
あれないとつまんないから

9737: えね [×]
2014-09-05 20:47:50



戸松さんの声でも見る気しなi ←

マリーにお互い受験がんばろうぜ!って言っといてよ、(
諦めるな!! (((



9738: ヒビヤ [×]
2014-09-05 20:57:34

wwwwwwwwwwwwwwww
声全然違うから最初わかんなかったぜww

おけおけ!
もう終わってるから・・・いろんな意味で・・・

9739: えね [×]
2014-09-05 21:58:25



どんなのさ www

頼んだぜい!
...( 察し ←←




9740: ヒビヤ [×]
2014-09-05 22:37:27

すげーショタボなのヒビヤみたいな

おう!まかしときぃww
ほんとにギリギリラインなんだよ高校は入れるかわかんないレベルなのだよ

9741: えね [×]
2014-09-06 23:47:55



…何それ聞きたくなってきた ←

おうともさ!! ((
頑張れよ!!ろくに就職出来ないよ?!



9742: えね [×]
2014-09-17 19:29:16



あーげっと。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle