TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロ&ボーカロイド【雑談部屋】/9784


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9703: マリー [×]
2014-08-30 22:14:49

うわ、キモいっすね
あとアザミの嫁になった覚えはないっすすいません

9704: アザミ [×]
2014-08-30 22:21:27

ええひどくない?でもそんなところも好きだぜベイベー
てかてかみんないない?


9705: マリー [×]
2014-08-30 22:29:43

もう何も言わないっす
んーいないっすねぇ・・・みんな用事っすかね?w

9706: えね [×]
2014-08-30 22:32:14


ほぼ一時間だ、(

>アザミさん

お-どうも初めまして!夫担当か、まり-を幸せにしてあげて下さいね、←←
テンション高いですな、(

宜しく御願いします-。

>まり-

今来ましたぜっと、(




9707: アザミ [×]
2014-08-30 22:48:40

エネさん
どうもです!ありがとうございます幸せにしてみせますッ・・・!
マリーがいると高くなってしまうものでファーwwwwwwwwwwwwwwwwww

こちらこそー!!

マリー
(´・ω・`)

9708: マリー [×]
2014-08-30 22:51:23

あ、エネさん!久しぶりっすね(((o(*゚▽゚*)o)))

9709: アザミ [×]
2014-08-30 22:54:47

あれ?ねえマリー僕は?無視された?
やべえ興奮して濡れてきた///

9710: マリー [×]
2014-08-30 22:57:03

うわキモ

9711: えね [×]
2014-08-30 23:02:06



>アザミさん

幸せになってくれるよう祈ってるよ、←
まり-LOVEなんすね、((

>まり-

おう、久し振り!
..何時間か前に話したから久し振りじゃない ry

アザミさんに対するまり-の冷たさわろた、←




9712: アザミ [×]
2014-08-30 23:09:22

エネさん
ありがとう!あ、アザミでいいのだよ?
マリーラブなんすよー生マリー可愛い・・・萌え禿げる・・・

マリー
えーひどいなぁwww
これがいわゆるツンデレってやつだね☆

9713: えね [×]
2014-08-30 23:11:26



>あざみ

んじゃあざみで ry
俺もエネでええよ-、b
..何で俺の友達には美人な子多いのかね、((

大変失礼な質問なのですが性別女の子で合ってますかね ←



9714: アザミ [×]
2014-08-30 23:18:14

エネ
じゃあエネにするー!!
・・・その中で生涯の相手を決めろ、ってことじゃないですかね(キマッタァ

どっちでしょーかっ!秘密だぜwww

9715: えね [×]
2014-08-30 23:21:01



>あざみ

おけおけ!
俺レズじゃなi((

ちくせうッ(
んじゃおかまだと思っておこう、←



9716: アザミ [×]
2014-08-30 23:23:50

エネ
女の子の太ももほど美味しいものはないぜ?←

おぅ!オカマでもネカマでもなんでも好きにどーぞ♡

9717: えね [×]
2014-08-30 23:27:18


あれ、まり-落ちた?

>あざみ

正真正銘の変態だね、((

ん、りょ—かい お か ま ( はあと ←←




9718: アザミ [×]
2014-08-30 23:34:06

マリーたんんんんん!??!!?!?
お風呂かなっ・・・///

エネ
おうよ☆

どうもおかまでキチガイの変態です(ニッコリ

9719: えね [×]
2014-08-30 23:37:08


......。(

>あざみ

変態を否定しない人なんて初めてだよ、((

トリプルコンボ、←



9720: アザミ [×]
2014-08-30 23:41:17

あれ、無言になっちゃった!

エネ
自分に正直に生きるようにしてるんだっ!

・・・よーうーかーいーのーせいなのねー!!!
大丈夫、心はピュアだからきっと

9721: えね [×]
2014-08-30 23:46:17



お風呂かなの後に付いてた///を見て言葉を失っただけですええ。←

>アザミ

自分に正直が一番なんだけどもさ!...正直過ぎて尊敬すr

そうなのね-( 棒
妖怪ウォッチってあれ、何で人気なのか不思議(
きっとが付いてる辺り多分ピュアじゃない ryry




9722: アザミ [×]
2014-08-30 23:55:23

なんだかすみませんこれが通常運転です・・・

エネ
なんだか褒められてる気がしないよ!でもありがとう!

もっと元気に行こうぜー↑↑↑↑↑↑↑
ほんとそれなリンレンのは好きだがアニメ見てないwww
...(´・ω・`)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle