TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロ&ボーカロイド【雑談部屋】/9784


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9683: マリー [×]
2014-08-30 01:10:40

わっかんないっすねww
エネさんとよく会うっすよ!多分!

あ、そういえばなんすけど
ひとり増えてもいいっすか?きたいって奴がいるんすけど・・・

9684: シンタロー [×]
2014-08-30 01:13:16


ん、まあ大丈夫なんじゃない?雑談だしねw

9685: マリー [×]
2014-08-30 01:14:29

ならよかったっすw
それなら多分あいつは明日来ると思うっすよ

9686: シンタロー [×]
2014-08-30 01:15:33


そうなの?じゃあ顔出せそうなら顔出すねー!



9687: マリー [×]
2014-08-30 01:20:05

すっげー楽しみにしてたっすからwww
あ、なら私も来るっすね!

9688: シンタロー [×]
2014-08-30 01:23:16


これ見ててくれたら多分エネも来てくれると思うけど…キドは来るかわかんないなぁ…

9689: マリー [×]
2014-08-30 01:26:29

エネさんには私から言っとくっす!
キドさんあんまり来てないっすもんね・・・

9690: シンタロー [×]
2014-08-30 01:31:29


うーん、まあ仕方ないっちゃ仕方ないけどね…w

9691: マリー [×]
2014-08-30 01:33:26

そうっすねぇ(´・ω・`)
久しぶりに全員で話したいっすw

9692: シンタロー [×]
2014-08-30 01:35:53


これを見たキドが仕方ねえな、みたいな漢字で来てくれるのを信じよう!w


9693: マリー [×]
2014-08-30 01:37:18

キドさんに私たちの思いを...!!←www

9694: えね [×]
2014-08-30 10:05:32


お、二人とも来てたんだ!俺も話したかった←
ご要望通り来ましたよっと ry

きどにはうちから云っとくよ-。



9695: えね [×]
2014-08-30 10:07:06


あ、まり-。まだその人達うpしてないんだよね、

見付かんない ←
紅月って検索したら出て来たけど、一杯投稿されてたから多分別人(




9696: マリー [×]
2014-08-30 20:00:28

おおお!エネさん!!
ありがとっすw

まだっすよー!
紅月は@sigure_138
えんたーは@air_243だったと思うっすよー!

9697: えね [×]
2014-08-30 20:07:26


うっしタイミング合った...!!

エネさんです ←
いあいあ-、(

見ましたぜいッ



9698: マリー [×]
2014-08-30 20:35:35

ちょっとタイミング外したっす・・・動画見てた・・・←

あ、その人9時ぐらいに来ると思うっす!

9699: えね [×]
2014-08-30 21:06:58



俺シャワーとか勉強とかしてた ry

今9時! ←
俺あとちょっとしたら一時間程度落ちるかも、



9700: アザミ [×]
2014-08-30 21:44:18

アザミでいっかなぁ・・・

遅れた?んですかね!?
どうも初めまして!マリーちゃん(笑)のリア友です!からの夫担当です!
俺の嫁かわいいですよね!マリーちゃんhshs!いえい!

どうぞよろしくお願いします!

9701: マリー [×]
2014-08-30 21:49:22

エネさんいないっすか?

9702: アザミ [×]
2014-08-30 22:10:56

うわああマリーに無視されたア///
いつもみたいに甘えていいのにっ///

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle