TOP > 中学生・高校生チャット

朝から暇です…/49


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 白狐 [×]
2013-06-23 10:20:07

無難ww


ボカロ・・・曲を聴くことですねww

22: めがね。 [×]
2013-06-23 10:24:28

ボカロあんまり詳しくないけど…何を始めに聞きました?
私は「人柱アリス」です!

何この会話!!めっちゃ品が良いwww

23: 白狐 [×]
2013-06-23 10:25:57

ですねww

始めに聞いた曲?千本桜です!!


人柱アリスって・・・怖くない・・・?

24: めがね。 [×]
2013-06-23 10:29:43

千本桜!好きです!名曲ですね!!

怖いけど惹きつけられた!当分曲が頭から離れなかったけどw

25: 白狐 [×]
2013-06-23 10:31:25

Rの法則で初音ミクがやってて。。。それで知りました!!(まだ高校生じゃないけどw)


うんwその感じはわかりますww
意外と頭に残りやすい曲ですよねww

26: めがね。 [×]
2013-06-23 10:36:31

中1の時(多分)友達がハマってて聞かされたw
そこから暫く「人柱アリス聞かせてー」ってずっと言ってた気がしますww


27: 白狐 [×]
2013-06-23 10:39:01

きかされたww

そんなに言ってたんですかww

28: めがね。 [×]
2013-06-23 10:42:17

「コレ、ハマるよ!」ってカポッと…w
憑りつかれた様に言ってたw

29: 白狐 [×]
2013-06-23 10:44:19

ハマるよって言われてハマったわけですねw

憑りつかれた・・・(ゾクッ

30: めがね。 [×]
2013-06-23 10:46:10

ですねー
…白虎さーん?w

あ。質問で、ニクネってどーやって決めましたー?

31: 白狐 [×]
2013-06-23 10:47:19

ん~と

カッコいい気がしただけですww『白狐』ってww


めがね。さんは?

32: めがね。 [×]
2013-06-23 10:51:08

あ。ミスってた…申し訳ない…orz
かっこいいですよね!いいな~

メガネ好きなんですよーあと掛けてるからってのもあるかな?
場所によって変えてるんで大体パッと思いついたのにしてますww

33: 白狐 [×]
2013-06-23 10:53:04

あ、いえいえw
ありがとうございます!!w


まぁ、やっぱ適当って人は少ないですねw
場所によってですかww


34: めがね。 [×]
2013-06-23 10:56:46

いぬぼく好きなので「白狐」に反応して来ちゃいました☆

ハイ、だから違うトピ行くと知ってる人に行っていいのか悩む…
変えなきゃいいだけの話なんですがw

35: 白狐 [×]
2013-06-23 11:02:53

すいませんっ!放置しちゃって遅れました(^^ゞ

いぬぼく・・・?白狐って出てくるんですかww
あーそっか変えたのに気がつかないから他人だと思ってw

36: めがね。 [×]
2013-06-23 11:07:43

ミスが多くて嫌になる今日この頃…
大丈夫です!亀レスなんでb

妖狐が出てくるんですよーくっそかっこいい妖狐がああぁあ!(黙
もう名乗ることにしたけどw変えたイミ無…

37: 白狐 [×]
2013-06-23 11:09:30

嫌になるってww


妖狐っすか・・・カッコいいっすね!!w
名乗っちゃうんだw

38: めがね。 [×]
2013-06-23 11:14:56

敬語、崩れてきたんで為にしちゃうねー
白狐もタメで!b

双熾いいいいいいいいい!/煩
統一しよっかな~って思い始めてきたw

39: めがね。 [×]
2013-06-23 11:15:54

またミスった(´_ゝ`)…くっそー!

40: 白狐 [×]
2013-06-23 11:17:56

オッケー!!タメデ!!w

遅れました(^^ゞ((また



www

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle