TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

最低クズ野郎&ヤンデレ少女 (ヤンデレ女子募集)/83


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-06-23 07:30:18 




──初めて一目惚れした相手は

ヤンデレでした。───

・キャラ設定

男子1(主)…見た目だけが取り柄。女子1に一 目惚れしたが、彼女を大切に思うあまりいまいちアプローチ出来ないヘタレ。さらにはその鬱憤を、 自分に言い寄ってくる他の女の子で発散するという腐れ外道。

女子1…隠れ美少女。重度のヤンデレ。

男子2…校内一番人気のイケメン。が、二股三股は当たり前のヤリ○ン野郎。最近は女子1がお気に入り。

女子2…男子1の性格に漬け込み、自ら鬱憤の捌け口になることで、男子1を自分のものにしようとする腹黒女子。


・ルール

*置レスOK
*ロル必須。15文字以上
*荒し・成り済ましは回れ右
*微エロ(Dキス、押し倒す程度まで)有り。本番は割愛
*本トピは多少ダークな設定を含みます。上記をしっかり読んだ上で参加して下さる方


主プロフ
名前:一条 直哉
年齢:17
容姿:黒のショートカットで全体的に大人しめな印象。中性的な顔立ち。
性格:気弱でヘタレ。押しに弱いが、一端スイッチが入るとドSに…
備考:キャラ設定参照

参加お待ちしてます。ご質問あればお気軽にドーゾ。


1: 匿名 [×]
2013-06-23 07:31:11


(/ もっかい出来るなんてえええええry 参加希望です!、 )

2: 匿名 [×]
2013-06-23 07:32:17


>1デス。
(/ あ、ヤンデレちゃんで←

3:  [×]
2013-06-23 07:33:31

ちょっと作り直し&募集人数追加して見ました。

4: 匿名さん [×]
2013-06-23 07:34:06

(/女子1keepって出来ますか?)

5: 匿名さん [×]
2013-06-23 07:35:38

(/すいません先に希望した方がいらっしゃいましたね;;失礼しました)

6:  [×]
2013-06-23 07:36:20

匿名サン

早っww

主はこれから落ちますが夜にまた来ますので、プロフお願いしますね?

7:  [×]
2013-06-23 07:38:13

>>4サン

すみません;;。

8: 1の匿名 [×]
2013-06-23 07:44:19



(/ 取り敢えずPF投下しますねー、 )

名前:岸音 鳴海 キシネ ナルミ
年齢:16y
容姿:黒髪のロングヘアーに白い肌、顔立ちは結構整っており美人の部類。
性格:兎に角ヤンデレ。 その為か友達も居ない。 好きになった人には不安からか束縛等を強いる。
備考:キャラ設定参照。


(/ ロルテストって必要ですか?、 )

9: 匿名さん [×]
2013-06-23 07:56:00


女子2やりたいです、

10:  [×]
2013-06-23 12:42:21

>>8サン

無くても大丈夫ですよ♪

正直設定が設定なので、人が集まるかどうかで頭が一杯でで考えて無かっt……w

>>9サン

どうぞどうぞ。

11: 岸音 鳴海 [×]
2013-06-23 14:21:06


>主様

(/ 了解致しました!、
前回に立てられていたトピックにも参加希望していたので、凄い参加したかったんですw )

12:  [×]
2013-06-23 17:17:01

>>岸音様

それは何と物好k……ゲフンゲフン、光栄なことですw

予想より早く仕事が終わったので絡み文投下しますね。

13: 一条 直哉 [×]
2013-06-23 17:24:23


あ~…今日も話しかけられなかったなぁ……(夕暮れの教室で机に突っ伏しポツリと呟き。話し掛けるチャンスが無かった訳では無く、言い寄ってくる女子に邪魔された訳でも無い。単に自分のヘタレ具合が災いしたのだ。「帰ろう……」と一人教室を後にすると、図書室に本を返却するのを思いだし、図書室へと。)

14: 一条 直哉 [×]
2013-06-23 20:21:58

(あげま-す。)

15: 岸音 鳴海 [×]
2013-06-23 20:32:32


(/ 物好きですよーww )

..( 図書室にて恋愛物の小説を数冊机に置き、パラパラとページを捲る少女の姿。 勿論こんな現実味の無い恋愛を信じている訳も無い。 ただ、憧れているだけで。 小さく溜め息を洩らしてはそろそろ帰ろうと本を戻し乍立ち上がれば。 )

16: 一条 直哉 [×]
2013-06-23 20:45:11


(失礼致しましたww)


……あ………(図書室のカウンターにて本の返却をすませ、また何か借りていこうと本の物色。ふと、閲覧席を見やれば其所には、自分が声を掛けたかった相手の姿が。絶好の機会だと思いつつも、何と声を掛けたら良いものかと思考を巡らせ。彼女をから少し離れた席に座ると、適当に持ってきた雑誌を捲りながら相手をチラ見。)

17: 岸音 鳴海 [×]
2013-06-23 20:50:25


(/ べ、別に気にしてなんかないんだからn← )

..えっと、( 見覚えの有る相手の顔見付けては誰だっけ、なんて思考を巡らせて。 視線感じれば 「...どうかしましたか?、」 なんて問い掛けてみたり。 )

18: 一条 直哉 [×]
2013-06-23 21:15:02


(何故にツンデレw?)


Σえッ……いや、あの……それ借りても良い?(どう話し掛けようかと思案している所に、彼女の方から話し掛けられシドロモドロに。取り合えず何か答えようと脳をフル回転させるも、頭の中は真っ白。ふと彼女の持っている本が目に入ると、その本が何の本なのかも知らずに、そろそろと本を指差しては漸く言葉を絞りだし。)

19: 岸音 鳴海 [×]
2013-06-23 21:23:04


(/ なんか言いたくなりましたww )

...どうぞ、( 己の手に持つ本を相手に差し出せば小さく首を傾げて見せ。 具合が悪いのかな、なんて考えながら相手の不自然な態度に不思議そうな表情浮かべながらも 「それじゃあ、私は帰りますね。」 と荷物を肩に掛け乍立ち上がれば。 )

20: 一条 直哉 [×]
2013-06-23 21:42:32


(い、いつでも言っていいんだからねッ!?www)←ツンデレ返し


あ……ども…………(本を受け取ると小さく礼を言い。題名から察するに恋愛もののようだ。だが、重要なのは好みのジャンルでは無く、彼女は読書好きと言うこと。会話の材料にしようとするも、彼女は席を立ってしまい。「あッ……岸音さん……ッと!……」と、立ち去ろうとする相手を呼び止め。が、呼び止めた後に御互いに名乗っていない事に気付き、片手で口を覆うも時既に遅し。)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle