TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

AKBなりきりしよ☆/130


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-06-23 05:30:38 

良かったら皆さんなりきりしませんか?

ただいまメンバー募集中です!!
私は篠田さんをやります!(≧≦)



1: 篠田麻里子 [×]
2013-06-23 05:31:23

誰か来ないかな~

2: 石田晴香 [×]
2013-06-23 07:32:07

じゃあ、Team B の
はるきゃんこと石田晴香がやりたいです。(キャラ崩壊確実)

3:  [×]
2013-06-23 07:35:50

どうぞどうぞ!!(≧∇≦)

4: 石田晴香 [×]
2013-06-23 07:36:38

篠田さん
よろしくお願いします!(頭下げ

5: 篠田麻里子 [×]
2013-06-23 07:40:20

よろしくね!!
はるきゃん!(≧∇≦)

6: 石田晴香 [×]
2013-06-23 07:41:54

はい!(嬉しそうに返事し「篠田さんと話せた」と呟き

7: 松井珠理奈 [×]
2013-06-23 07:43:55


(/んと・・AKB48 チームKに兼任したじゅりなこと松井珠理奈をやってもいいでしょうか?非似ですが・・。)

8: 篠田麻里子 [×]
2013-06-23 07:44:32

うん!
いい返事だね!(頭を撫でる

9:  [×]
2013-06-23 07:46:11

松井松井珠理奈ですかいいですよ、どうぞ!!


10: 石田晴香 [×]
2013-06-23 07:46:38

珠理奈さん
おはようございます!

篠田さん
ちょっと・・・///(撫で受け

11: 篠田麻里子 [×]
2013-06-23 07:48:38

どうしたのかな?

顔赤いよー!(撫で撫で

12: 松井珠理奈 [×]
2013-06-23 07:49:23

>篠田さん
御早う御座います♪(微笑んでぺこっと頭下げ

>はるきゃん
御早う♪(抱き着き

13: 石田晴香 [×]
2013-06-23 07:50:08

篠田さん
なっ!///
やめて下さい〜!(離れ

14: 篠田麻里子 [×]
2013-06-23 07:50:51

おはよう珠理奈!(微笑

15: 篠田麻里子 [×]
2013-06-23 07:51:59

おりゃおりゃ!(撫で撫で

16: 石田晴香 [×]
2013-06-23 07:52:22

珠理奈さん
おはようございます!
一応貴方より後輩なので、抱き着く←(自分が)のはちょっと・・・。

17: 松井珠理奈 [×]
2013-06-23 07:53:17

>篠田さん
はい♪(微笑み返して抱き着き

(/珠理奈の挨拶が抱き着きや頬キスって凄いなー/←)

18: 石田晴香 [×]
2013-06-23 07:53:36

篠田さん
ギャァァ〜!(大声で叫びその場から逃げ

19: 松井珠理奈 [×]
2013-06-23 07:54:58

>はるきゃん
んー、はるきゃん可愛いよ♪(話を全く聞かず抱き着いたまま←

20: 石田晴香 [×]
2013-06-23 07:57:46

珠理奈さん
ひぃぃ・・・!篠田さんと二人そろって何してるんですかっ!(先輩を前に軽い説教し

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle