TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

とあるシリーズでなりきり/189


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: 打ち止め [×]
2013-06-23 19:07:29

やっと来た!と椅子から立ち上がってみる!

123: 御坂妹 [×]
2013-06-23 19:19:44

>一方通行
あと1時間もありません、とミサカは時計を確認します。

124: 一方通行 [×]
2013-06-23 19:21:47

御坂妹
じゃぁ実験会場行っとくぜぇ

125: 御坂妹 [×]
2013-06-23 19:25:28

>一方通行
ミサカもそろそろ向かわないと、とミサカは目的地へ向かい始めます。

126: 打ち止め [×]
2013-06-23 19:26:52

あぁ待って!一方通行!とみさかはみさかは急いでパフェをたいらげて一方通行の所に行こうとする!

127: 土御門元春 [×]
2013-06-23 19:27:46

一方通行、御坂妹
ん? どこか行くのかにゃ?

128: 一方通行 [×]
2013-06-23 19:27:58

いそげよ実験時間はぴったりじゃねーとだめだからよ

129: 御坂妹 [×]
2013-06-23 19:36:57

>土御門
実験を行いに目的地へ向かいます、とミサカは簡潔に答えます。

>一方通行、打ち止め
わかっています。…それより、どうして20001号がついてくるんですか?とミサカは首を傾げて質問します。

130: 打ち止め [×]
2013-06-23 19:37:59

はーいとみさかはみさかは一方通行について行く(ほっぺたにクリームをつけたまま飛び出し

131: 一方通行 [×]
2013-06-23 19:39:31

御坂妹
観察してーらしくてよぉ

132: 一方通行 [×]
2013-06-23 19:41:58

そのめーに
いそがねーと打ち止めつかまってろよ(凄い勢いで走ろうとし

133: 打ち止め [×]
2013-06-23 19:45:51

はーいとみさかはみさかは一方通行の手を握ります!

134: 御坂妹 [×]
2013-06-23 19:53:36

観察…ですか、とミサカは呟く様に復唱します。

(/すみません、良い所?だったんですが一旦落ちますね…!皆さまお相手有り難う御座いました!)

135: 打ち止め [×]
2013-06-23 19:54:58

(落ち了解で~す!)

136: 一方通行 [×]
2013-06-23 19:56:57

(御坂妹また後で)

137: 打ち止め [×]
2013-06-23 20:17:49

みさかはみさかは上げてみる!

138: 打ち止め(今だけユイ) [×]
2013-06-23 20:33:24

え~と…一方通行改めてましてお父さん(キリト)を呼んでいます。
至急自分でたてたソードアートオンラインのトピまで来てください。
            byユイ

139: 匿名さん(シノン) [×]
2013-06-23 20:35:56

(乱入)
ユイちゃんてば…

140: 打ち止め(今だにユイ) [×]
2013-06-23 20:39:25

これが私のやり方ですからね
(学校の放送に似せてみました!)

141: 匿名(シノン) [×]
2013-06-23 20:42:24

今だけから今だにになってる…
校内放送に似てた…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle