TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

とあるシリーズでなりきり/189


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: 御坂妹 [×]
2013-06-23 18:12:37

>打ち止め
ですが気持ちは嬉しいのでお礼にこれをあげます。とミサカは偶然持っていた飴を差し出します。

103: 打ち止め [×]
2013-06-23 18:13:31

一方通行~私のお金でチョコパフェ買って~とみさかはみさかは一方通行の袖を引っ張ってみる
一方通行↑

104: 打ち止め [×]
2013-06-23 18:16:07

ありりがとー♪とみさかはみさかは笑顔で言ってみる!
御坂妹

105: 一方通行 [×]
2013-06-23 18:16:36

打ち止め
お前の金で・・・いいぜぇ

106: 一方通行 [×]
2013-06-23 18:18:04

ほらパフェ来たぞ

107: 打ち止め [×]
2013-06-23 18:20:26

やったーとみさかはみさかは一方通行にお金を渡そうとする!
一方通行↑

108: 土御門元春 [×]
2013-06-23 18:21:29

空いてるかにゃ?

109: 御坂妹 [×]
2013-06-23 18:22:03

>一方通行
確かに大体2時間後くらいになりましたね。とミサカは時間を確認して首肯します。
パフェ…それは打ち止めのですか?ミサカのですか?

>打ち止め
どういたしまして。喉につまらせないように気をつけてください。とミサカは頷いて注意をしておきます。

110: 打ち止め [×]
2013-06-23 18:23:17

あいてるよとみさかはみさかは言ってみる

111: 御坂妹 [×]
2013-06-23 18:24:46

>土御門
空いてると思いますよ、よろしくお願いします。
とミサカは過去レスを見て頷き社交辞令を言っておきます。

112: 一方通行 [×]
2013-06-23 18:26:48

御坂妹
てめーのだよ
打ち止め
(受け取ると御坂妹と同じパフェを頼み)
土御門
入っても良いんじゃねーか

113: 土御門元春 [×]
2013-06-23 18:28:03

ありがとにゃー

よろしくー

114: 打ち止め [×]
2013-06-23 18:32:36

~♪みさかはみさかはもっとテンションを上げてみる
一方通行↑
そして、みさかはみさかは待っている間に御坂妹からもらったアメを食べようとする

115: 打ち止め [×]
2013-06-23 18:41:34

上げると(以下略)

116: 御坂妹 [×]
2013-06-23 18:42:18

>一方通行
わーい、いただきます。とミサカはパフェを受け取って一口食べてみます。

>土御門
にゃー…猫が好きなんですか?とミサカは語尾から推測したことを尋ねてみます。

>打ち止め
因みに味はいちごみるくです、とミサカは先に味を言っておきます。

117: 土御門元春 [×]
2013-06-23 18:45:41

>御坂妹
んー?ちがうぜい! 犬はだにゃー(ふざけているように

118: 打ち止め [×]
2013-06-23 18:45:48

いちごみるく~♪といいながらアメを口の中に入れてみる

119: 御坂妹 [×]
2013-06-23 18:53:16

>土御門
犬派ですか、犬も可愛いですよね。とミサカは頷いて話を合わせてみます。

>打ち止め
…と見せかけて実はミント味です、口の中がすーすーします。とミサカは白状します。

120: 打ち止め [×]
2013-06-23 19:01:29

うーパフェまだ~とみさかはみさかは半泣きで言ってみる

121: 一方通行 [×]
2013-06-23 19:03:09

打ち止め
パフェ来たぞ
御坂妹
あと何時間だ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle