TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

とあるシリーズでなりきり/189


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 御坂妹 [×]
2013-06-23 17:02:24

>一方通行
それじゃああの特大チョコレートパフェがいいです。
とミサカは買ってくれる事に驚きながらもお金の事をたいして考えずに指差します。

>打ち止め
まだ攻撃されないようなので撫でられます。これが癒しというやつですね。
とミサカは戻ってきて貴方を撫でて癒されてみます。

83: 一方通行 [×]
2013-06-23 17:06:10

馬鹿じゃねーかぁお前俺は金がすくねーんだよ<御坂妹

84: 打ち止め [×]
2013-06-23 17:09:23

えへへ~撫でられると気持ちいいんだよとみさかはみさかははしゃいでみる
御坂妹↑
450円持ってるよとみさかはみさかはお金を出してみる
一方通行↑

85: 御坂妹 [×]
2013-06-23 17:13:07

>一方通行
打ち止めがお金を持っているそうですよ。とミサカは期待して貴方を見つめます。
チョコレートパフェ、というのは美味しそうなので食べてみたいです。

>打ち止め
気持ち良いんですか?撫でられたことがないのでよくわかりません。
とミサカは貴方を撫でつつ頭上に疑問を浮かべて首を傾げてみます。

86: 御坂妹 [×]
2013-06-23 17:17:24

疑問ではなく疑問符でした、とミサカは訂正します。

87: 打ち止め [×]
2013-06-23 17:18:41

えーとねぇ…私じゃ届かないから一方通行に撫でてもらってとみさかはみさかは一方通行を見てみる
御坂妹↑

88: 一方通行 [×]
2013-06-23 17:20:13

打ち止め
ありがたいがガキから金をもらう奴じゃねーから

御坂妹
っちぇ
しょうがねーな
奮発すっかぁ・・・(少々切れたらしく

89: 一方通行 [×]
2013-06-23 17:22:47

打ち止め
いくらなんでも実験台はなでたくねー

90: 御坂妹 [×]
2013-06-23 17:26:09

>打ち止め
…いえ、今度お姉さまに撫でてもらうことにします。とミサカは危険を考慮して首を振ります。
あの人は何れミサカを襲ってくる人なので、撫でて貰うのは気が引けます。

>一方通行
やったー。とミサカは両手を挙げて喜びを体全体で表します。


91: 打ち止め [×]
2013-06-23 17:28:56

お願いだから撫でてあげてよ~とみさかはみさかは上目づかいで見つめてみる
一方通行↑

92: 一方通行 [×]
2013-06-23 17:30:36

御坂妹
(たのむつもりでもなかった特大イチゴパフェをたのむと)
後何時間後に実験だぁ

93: 打ち止め [×]
2013-06-23 17:31:54

襲おうとしたら私が変わりにやられますとみさかはみさかは自信満々に言ってみる
御坂妹↑

94: 一方通行 [×]
2013-06-23 17:33:04

打ち止め
多分あとで実験だからなそのとき撫でるかもしんねーな(嘘をいい

95: 御坂妹 [×]
2013-06-23 17:40:00

>一方通行
イチゴじゃなくてチョコです。とミサカは訂正を要求します。
…3時間後です。

>打ち止め
気持ちだけで十分です。とミサカは何故自信満々なのか疑問に思いつつ首を横に振ります。

96: 打ち止め [×]
2013-06-23 17:40:53

じゃあ見届けるまで付いて行くとみさかはみさかはオムライスを食べ終わり付いて行く気満々で言ってみる
この450円で普通のチョコパフェ買ってとみさかはみさかはねだってみる
一方通行↑

97: 一方通行 [×]
2013-06-23 17:47:58

チョコか(定員に訂正してもらい
3時間後まだまだじゃねーか

打ち止め
ホント付いてくるのか
実験の邪魔はすんじゃねーぞ


98: 打ち止め [×]
2013-06-23 17:52:46

うん!とみさかはみさかは少しテンションが上がっていたり
一方通行↑

99: 御坂妹 [×]
2013-06-23 17:59:07

>一方通行
ありがとうございます、楽しみです。とミサカはわくわくしながらパフェが来るのを待ちます。
ミサカにそんなことを言われても困ります。


100: 打ち止め [×]
2013-06-23 18:03:26

ん~…そっかとみさかはみさかは残念そうに言ってみる…
御坂妹↑

101: 一方通行 [×]
2013-06-23 18:09:18

大体後2時間後だな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle