TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

とあるシリーズでなりきり/189


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 打ち止め [×]
2013-06-23 15:31:43

オムライス!とみさかは(以下略)少し大きな声で言ってみる

63: 打ち止め [×]
2013-06-23 15:42:09

上げてみると(以下略)

64: 一方通行 [×]
2013-06-23 15:50:17

オムライスな(定員を呼んでオムライスを頼み

65: 打ち止め [×]
2013-06-23 15:54:21

~♪みさかはみさかは笑ってみる

66: 一方通行 [×]
2013-06-23 16:02:46

ほらオムライスが届いたぞ

67: 御坂妹 [×]
2013-06-23 16:03:49

アニメ知識しかありませんが参加希望です、とミサカは二人の仲が良い所に割り込むのに少し躊躇しながらもこっそり呟いてみます。
乱入すみません、空いてなかったら退室します。

68: 一方通行 [×]
2013-06-23 16:07:07

いいんじゃねーか

69: 打ち止め [×]
2013-06-23 16:12:02

やったーそしていただきますとみさかはみさかは食べ始める!
一方通行↑
あいてるよとみさかはみさかは笑ってみる
御坂妹↑
(最初のほうの御坂妹は私で間違えますので気にせず入ってください)

70: 一方通行 [×]
2013-06-23 16:14:49

打ち止めちょっとまってろ


御坂妹
実験の時間か・・・?

71: 御坂妹 [×]
2013-06-23 16:20:22

>一方通行
対応有り難う御座います。とミサカはお辞儀をして礼を言います。
…いえ、実験の時間ではないはずですが。とミサカは時計を確認して後ずさり念の為逃亡準備を開始ます。

>打ち止め
それではこれからよろしくお願いします、とミサカは貴方の頭を無造作に撫でつつ挨拶を交わします。
(/ありがとうございますッ)

72: 打ち止め [×]
2013-06-23 16:20:49

はーいとみさかはみさかは言ってみたり
食べて待ってるとみさかはみさかはオムライスをほうばろうとする
一方通行↑

73: 打ち止め [×]
2013-06-23 16:23:51

うん!よろしくとみさかはみさかは撫で受けする
御坂妹↑

74: 一方通行 [×]
2013-06-23 16:27:02

打ち止め
直ぐ戻ってくるかんなぁ


御坂妹
おもしれーじゃねーかよ
まぁ逃げれたらの話だけどよぉ(笑いながら

75: 打ち止め [×]
2013-06-23 16:31:37

ふぁーいとみさかはみさかはオムライスを食べながら返事をする
一方通行

76: 御坂妹 [×]
2013-06-23 16:32:12

>打ち止め
予想外に撫で心地が良いです。ですが行かなければなりません。
とミサカは驚きを隠し切れずもっと撫でたい衝動に駆けられながらもその場を離れます。

>一方通行
…ちゃんと実験の時間になったら戦闘を開始して下さい。とミサカは貴方から離れるように後退り続けます。

77: 打ち止め [×]
2013-06-23 16:35:39

ありがと。頑張れ!とみさかはみさかは応援する
御坂妹↑

78: 一方通行 [×]
2013-06-23 16:42:47

っちぇ

実験時間になったら戦闘か

79: 御坂妹 [×]
2013-06-23 16:49:50

>打ち止め
また撫でに来ます。とミサカは約束をして応援に感謝します。

>一方通行
時間がまだあります。お腹がすいたので何か奢ってください。
とミサカは離れた場所から打ち止めのオムライスを眺めつつお金が無い為駄目元で頼んでみます。

80: 一方通行 [×]
2013-06-23 16:54:05

金は余りねーけどやすいのだったらいいぜぇ

体力がなきゃ実験が台無しなっちまうかんな

81: 打ち止め [×]
2013-06-23 16:55:01

撫でられるの好きだから戻って来たらいくらでも撫でていいよとみさかはみさかは笑顔でいってみる
御坂妹↑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle