TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

とあるシリーズでなりきり/189


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みさか(妹) [×]
2013-06-22 17:13:40 

みさかはみさかはトピをたててみたり
みさかはみさかは沢山来てくれると嬉しいと言ってみる!


1: みさか(妹) [×]
2013-06-22 17:17:16

みさかはみさかは暇だなと思ってみる

2: みさか(妹) [×]
2013-06-22 17:20:28

みさかはみさかは上げてみる

3: 匿名さん [×]
2013-06-22 17:23:26

貴方がやっているキャラは御坂妹じゃなくて『打ち止め』ですよ。
急な注意申し訳ない。

4: トピ主 [×]
2013-06-22 17:28:26

注意してくれてありがとうございます。
久しぶりにとあるシリーズのトピたてたのでいろいろと抜けているので何かおかしいと思ったら言ってください

5: 打ち止め [×]
2013-06-22 17:32:20

みさかはみさかは誰かが来るのを待ってみたり

6: 打ち止め [×]
2013-06-22 17:37:14

みさかはみさかは上げてみる!

7: 一方通行 [×]
2013-06-22 17:48:21

入るぜぇ

8: 一方通行 [×]
2013-06-22 17:51:56

誰かいねーのか

9: 打ち止め [×]
2013-06-22 18:41:59

みさかはみさかは戻って来て一方通行だと叫んでみたり

10: 打ち止め [×]
2013-06-22 18:47:57

みさかはみさかは上げてみる!

11: 打ち止め [×]
2013-06-22 19:06:58

上げる!とみさかはみさかはめげずに叫んでみる

12: 一方通行 [×]
2013-06-22 19:10:16

打ち止めかそんなでけー声で呼ぶんじゃねぇよ

13: 打ち止め [×]
2013-06-22 19:10:51

とにかく上げるとみさかはみさかはジャンプしながら大きな声で叫んでみる

14: 打ち止め [×]
2013-06-22 19:15:33

一方通行だ!とみさかはみさかは走ってみる

15: 打ち止め [×]
2013-06-22 19:23:03

上げるとみさかはみさかは少し小さな声で言ってみたり

16: 打ち止め [×]
2013-06-22 19:27:36

…みさかはみさかは話す気をなくしてみたり…

17: 打ち止め [×]
2013-06-22 19:34:28

…みさかはみさかはとにかく返事を待ってみる

18: 打ち止め [×]
2013-06-22 19:39:20

…みさかはみさかはじっと待ってみる

19: キリト [×]
2013-06-22 19:42:56

おい、話す気なんかなくしてんじゃねーよ

20: 打ち止め [×]
2013-06-22 19:46:21

さすがに誰も来ないとめげるとみさかはみさかは言ってみる

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle