TOP > 中学生・高校生チャット

【主は雑食】ボカロ&アニメ好きなやつ、とりあえず来い!!【主は受験生】/74


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒葉 [×]
2013-06-22 16:29:54 

黒葉と友達との雑談ルーム!

あ、アニメ(特にK、うたプリ)&ボカロ(特にカゲプロ)
好きな人も歓迎!
まぁ、楽しく雑談しましょーや!

荒し、誹謗、中傷、歓迎!←ェ・・・?ww
まぁ、ほどほどに~


1: クロハ [×]
2013-06-22 16:31:14

>しま
名前忘れたからテキトーにつけたよww

2: かりん [×]
2013-06-22 16:37:04

ボカロ好き・▽・)
しかも、うたぷりも*

3: しま [×]
2013-06-22 16:41:12

何したらいいかわからんわwww
(о∀о;)

4: クロハ [×]
2013-06-22 16:42:37

おおおお!うたぷりで誰が好き?
(すいません主はいきなりため口でいきます!
俺はれーちゃん!!あとレンさまww
(主は自分のこと俺って言いますw本体は女です!w

5: クロハ [×]
2013-06-22 16:44:06

>しま
おうおうwwただの雑談ルームっすよwww

6: かりん [×]
2013-06-22 16:44:52

私は、セシルとしょうかな?

7: クロハ [×]
2013-06-22 16:49:29

>かりん
セッシー!うたプリの最新話のアグナダンス見た?www

しょーちゃんのアイドルソングきいた?
可愛い過ぎてヤバイww

8: しま [×]
2013-06-22 16:51:01

ごめん、うちうたぷりあんまり知らんわ(汗)
女の子の声優が沢城さんってことくらいしかわからん(泣)

9: かりん [×]
2013-06-22 16:53:23

アグナダンス?
まだ、見てなーい…

うんうん´▽`)

可愛いよね!☆

10: クロハ [×]
2013-06-22 16:56:27

>しま
沢城さんと知ったのが、
一期見て二期11話見て、昨日だ・・・・・!!!!

驚愕でしたよwwそして気付くの遅い自分www

11: しま [×]
2013-06-22 16:59:24

>クロハ

えっ(○д○ )
うそーんwww

使い方分からんくってじたばたしてるww

12: クロハ [×]
2013-06-22 17:02:22

>かりん
早く見ようぜっ★←
二期の最初らへんのセッシー
登場シーンでハルちゃんとくるくる回って
歌うたってたよね!
そのくるくる回るのがダンスすだったらしいwww
ミューズに捧げるダンスだとかなんとかw

最近はヘブンズ好きwww
ヘブンズの歌がヤバイですw

13: クロハ [×]
2013-06-22 17:06:22

>しま
昨日ね、うたプリ最新話のエンドロールを見てたんだww
そしたら沢城さんの文字(одо)!!!!!!!

そのうちなれるさww
俺なんかこの掲示板中1の時から使ってるもんwww

14: しま [×]
2013-06-22 17:10:32

>クロハ

中1から!?(одо)
すご!!!

話変わるけど、2chの801板って
どういくん?

15: かりん [×]
2013-06-22 17:11:33

そーなん?じゃあ、知ってる(笑)

16: クロハ [×]
2013-06-22 17:22:03

>しま
わかんねぇwww
検索けんさくーぅ!www

>かりん
ゲームは、したことある?

17: かりん [×]
2013-06-22 17:26:05

なんの?

18: しま [×]
2013-06-22 17:28:49

>クロハ

りょ(・ω・´)www

19: しま [×]
2013-06-22 17:41:21

tk、お腹空いたし、暇だからおかゆ作り始めちゃってるwww

20: クロハ [×]
2013-06-22 17:48:45

>かりん
うたぷりw

>しま
おーww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle