TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【GL】聖なる乙女に輝石の加護を:登録所【半指定】/63

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 宮川柚葉 [×]
2013-06-23 23:30:54

名前*宮川柚葉
(ミヤカワユズハ)
希望キャラ*少女D
学年or担当教科*家庭科

性格*
活発的で言われたことは必ずやる、と言うのがモットー。甘えたな生徒を持っているせいか姉御肌。世話好きで積極的、優しくて裏表無し、な性格。ほんわかした口調で話す時と、キリリとした口調で話す時もある。
仕事上、ミスをするとあわわ、と慌てて更なるミスを繰り返す事が屡々。
一人称*私、二人称*君、貴女、~ちゃん。

容姿*
身長168cm、体重55kg。
細身で教師の中では小柄な体型。
たれ目で瞳の色は薄黄緑、髪は黒色の清楚なロング、大体腰辺りまである。前髪は斜めでわけてあり、薄黄緑のヘアピンでとめている。
お腹の臍辺りに銀色の枠の中にトパーズの石が埋め込まれている物を付いている。
服装は大体白いシャツ、第二ボタンまで外しており、袖の処を三折りにして、黒い膝上のタイトスカート。
スカートと下は蝶の薄い刺繍が入ったタイツを着用、藍色のパンプスを履いている。
冬はシャツの上から黒いジャケットを着用。

【運動着】
基本的白い半袖シャツに黄緑色のハーフパンツに(厚さが)薄めの黒いタイツ、スニーカ-。
冬はシャツの上からジャージを着用、
白いジャージで襟と袖の処に黄緑のライン入り、
厚めの黒タイツ、スニーカ-は変わりなし。

備考*
生徒たちが大好きで、ハグすることが多い。

*ロルテスト
はいは-い、皆席ついて!私がこのクラスの担任の、宮川柚葉よ
(/ パチン、と手を鳴らして教室に入って来たと思いきや、黒板にカッカ、という音を鳴らして己の名前を書き。教卓に両手を付いて胸を張れば、これから一年間宜しくね!、と裏表なさそうな笑顔で云えば、それじゃあ出席番号順で自己紹介してちょうだいね、とにこやかに述べたら、己が担当するクラスの皆の名前を覚えようと耳を済ませて、

(/ 少し足してみました!、どうでしょう?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle