TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【bl】教師達の恋愛事情【先生メイン、生徒さんも募集】/622


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 浅沼 葵 [×]
2013-06-30 21:12:59

>岡崎先生
そうですねぇー、家族も同然なんですけどねぇ(同意するように頷くと「おや、私は大歓迎ですよ?」と相手の様子に微笑み

(/おかえりなさいませー!)

162: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 21:16:29

佐倉先生>
そんな事できるんですか~、僕だったらばれちゃいます(苦笑い浮かべ、振りとかすぐに気付かれちゃうんですよね~などと撫でられながら。「純粋ではないですよ、僕だって悪い事位考えます」微笑み

163: 宮城光一 [×]
2013-06-30 21:17:57

交換条件だ
>岡崎

164: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 21:20:18

浅沼先生>
そのとおりです!(コクコクと頷き。「えっ?あ、嘘ですって!だからそんなに微笑みながら言わないでください...」自分で言った事だが、相手の返答に驚き焦った様子で

165: 佐倉 連斗  [×]
2013-06-30 21:20:30

岡崎先生
だろうな…(相手に聞こえない程度の声で呟き)
へえ?意外ですね。(目を細め、楽しげな笑みを浮かべ)

166: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 21:21:27

宮城先生>
(生徒)
こ..交換条件...ですか?(全員が首を傾げ

167: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 21:23:48

佐倉先生>
今なんか失礼な事いいませんでした...?(微かに聞こえたのか微笑みながら首を傾げ。「なんでそんな楽しそうなんですか?」相手の顔を見て尋ね

168: 宮城光一 [×]
2013-06-30 21:24:25

俺学校やめるわ
だから岡崎の言うこときけ
>闇崎

169: 佐倉 連斗  [×]
2013-06-30 21:26:08

((私用が入ったのでオチます。お相手ありがとうございました!))

170: 浅沼 葵 [×]
2013-06-30 21:26:49

>岡崎先生
私もこの子達と離れたくはないですからね…(猫を撫でるとつぶやき「おや、それは残念ですね」と言うと変わらぬ笑顔で、相手の様子を面白がるように笑い

171: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 21:27:23

宮城先生>
えっ?宮城先生!?(今まで黙っていたが驚きを隠せず

(生徒)
.....(生徒達もザワザワし始め

172: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 21:29:08

佐倉先生>
(こちらこそお相手感謝です^^

173: 宮城光一 [×]
2013-06-30 21:29:57

それが交換条件だ
>岡崎

174: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 21:31:04

浅沼先生>
...そうですよね(猫を撫でる様子を見て。「笑わないでくださいよ~、僕が悪かったです...」ごめんなさいと頭を下げ、しょんぼりし

175: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 21:33:19

宮城先生>
そ、そんなのダメですって!!(相手に近寄り「それなら僕が辞めますから!宮城先生は辞めないでください」と頭をさげ

(生徒)
...そ、そうですよ!宮城先生は辞めないでください...!(オロオロしながらも言い

176: 浅沼 葵 [×]
2013-06-30 21:36:47

>岡崎先生
ですから、私はペット可のところじゃないとダメなんですよ(ふふ、と微笑むと「あぁすみません、そんな顔をさせるつもりではなかったのですが…」慌ててフォローを入れると

177: 宮城光一 [×]
2013-06-30 21:36:56

辞める
だから岡崎の言うこと絶対に聞けよ
>岡崎

178: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 21:43:31

浅沼先生>
そうですね(釣られて微笑み。「ふぅん、じゃあどんな顔して欲しかったの?」まるで人格が変わったかの様になり、口角をあげ

179: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 21:44:22

宮城先生>
(生徒)
わ...分かりました...(生徒達はどうする事も出来なく

180: 宮城光一 [×]
2013-06-30 21:47:37

絶対言うこと聞くんだぞ>岡崎

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle