TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【bl】教師達の恋愛事情【先生メイン、生徒さんも募集】/622


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 20:28:57

佐倉先生>
(絡み文よろしくお願いします!!

142: 佐倉 連斗  [×]
2013-06-30 20:31:10

((了解です、少しお待ち下さい^^))

143: 宮城光一 [×]
2013-06-30 20:34:47

楽しくないって言われてもね〜
(ちょっと困って)
>岡崎

144: 佐倉 連斗  [×]
2013-06-30 20:35:19

岡崎先生
そろそろテスト期間だな…(職員室の窓辺で軽く嘆息し、のんびり椅子に腰掛け)

145: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 20:36:17

宮城先生>
(生徒)
ハッキリ言うとこの先生の授業は受けたくないんです!!(岡崎を指差しながら言い

146: 浅沼 葵 [×]
2013-06-30 20:37:08

>岡崎先生
おやそれは残念ですね…(飼っていらしたら猫同士遊ばせることができたのに、と呟き「私の家でよければいつでもいらしてください」と微笑み

147: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 20:37:26

佐倉先生>
そうですね~問題作るの面倒ですよ...(相手の隣に立ち、溜め息をついて

148: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 20:39:55

浅沼先生>
まぁ、内緒で飼ってみても良いんですけどね...(笑顔で規則を守らない発言をして。「それなら毎日...!いえ、住み着きたいですね」冗談ですけど、と笑い

149: 佐倉 連斗  [×]
2013-06-30 20:41:00

岡崎先生

おや?…真面目な先生でもですか?(足を組んで座ったまま相手を見上げ口角を上げて)


150: 浅沼 葵 [×]
2013-06-30 20:43:40

>岡崎先生
岡崎先生もそんな事考えるんですねぇ(意外だとばかりにそう言って笑うと「それも悪くないかもしれませんねぇ」と冗談半分にそう笑って

151: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 20:44:58

佐倉先生>
僕はそこまで真面目じゃありませんよ~(頭を掻きながら苦笑いし、口角を上げる相手を不思議そうに見つめ

(ちょっと落ちます!!後で戻って来ます~^^

152: 宮城光一 [×]
2013-06-30 20:47:40

ふ〜ん
じゃあ俺の授業も受けなくていいんだぞ?
>岡崎

153: 佐倉 連斗  [×]
2013-06-30 20:48:34

岡崎先生
私等…手を抜ける所は抜いていますからねぇ。
(クスリと笑い、「先生は充分真面目ですよ」と見つめ)

((了解ですb))

154: 浅沼 葵 [×]
2013-06-30 20:54:36

>岡崎先生
(/お疲れ様ですー!)

155: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 21:00:46

(ただいまです!今から返しますね~

浅沼先生>
だって酷くないですか?飼いたくても飼えないなんて...(差別です!と拗ねた様子で猫を抱きしめ「本当にそうしちゃいますよ?」と微笑んで

156: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 21:02:08

宮城先生>
(生徒)
ほ..本当ですか!?(一人の生徒が言うが、「ばかっ、余計な事言うな」隣の生徒が小声で言い

157: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 21:03:47

佐倉先生>
そうなんですか..?どの先生方も一生懸命やられているのかと...(キョトンとしては「でも、素直に褒めてくださって嬉しいです」ニッコリと微笑みながら、相手の高さにしゃがみ

158: 宮城光一 [×]
2013-06-30 21:04:49

何だ嬉しいそうだな〜
(怪しく笑い)
>岡崎

159: 佐倉 連斗  [×]
2013-06-30 21:10:01

岡崎先生
…まあ、やってる振りをしていますから。(ニヤリと口角を上げ、目線が合い思わず相手の頭を撫で)
純粋ですね…。(少し心配に思い苦笑し)

160: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 21:12:54

宮城先生>
(生徒)
いえいえ!全然そんな事ありませんよ~(先程ツッコんだ生徒が言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle