TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【bl】教師達の恋愛事情【先生メイン、生徒さんも募集】/622


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 宮城光一 [×]
2013-06-29 22:30:47

おいてめぇら全員正座で座れぇ!
>岡崎

122: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 22:31:55

(あ、大丈夫ですよ!!

123: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 22:34:08

宮城先生>
あ、あのー宮城先生...?(アタフタとし

(生徒)
はいっ...!!(皆揃って正座をし

124: 浅沼 葵 [×]
2013-06-29 22:34:27

>岡崎先生
蝶々は飼っていないんですけどね(慌ててそう言うと「あずきー」と猫の名を呼び、奥の部屋から猫が一匹駆け寄ってきて

125: 宮城光一 [×]
2013-06-29 22:35:18

なんで岡崎の授業を受けない
(声が低くなり)
>岡崎

126: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 22:55:46

浅沼先生>
あ、そうなんですか~(初めて知ったと頷き。「あずきちゃんって言うんですかー、可愛い!!」猫を見て近づき

127: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 22:59:27

宮城先生>
(生徒)
えっと...得に理由は...(目を逸らしては呟き

128: 浅沼 葵 [×]
2013-06-29 22:59:28

>岡崎先生
えぇ、可愛いんですけどいかんせん元気すぎまして…(苦笑すると「なので別室にいつもいるんですよ」と付け加え

129: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 23:05:32

(ごめんなさい寝落ちしますね;;後で返します^^

130: 浅沼 葵 [×]
2013-06-29 23:09:58

>岡崎先生
(/おやすみなさいー!お疲れ様でした!)

131: 宮城光一 [×]
2013-06-29 23:30:57

理由があるからさぼるんだろ
>岡崎

132: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 19:01:33

(レス返します!!

浅沼先生>
元気すぎ...ですか?(猫をジーッと観察して、おとなしそうなんだけどな~と思い。猫を撫でては「ふわふわです~」と幸せそうにしていて

133: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 19:02:32

宮城先生>
(生徒)
じゅ...授業を受けたくないからです...(言いづらそうにある一人の生徒が発言し

134: 浅沼 葵 [×]
2013-06-30 19:11:54

>岡崎先生
あれ、今日はおとなしい…私にだけなんでしょうかねぇ…(苦笑すると猫と戯れる相手見つめつい頬が緩んでしまい

135: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 20:14:58

浅沼先生>
浅沼先生にだけ...そうなのですかね~(その言葉を聞き一瞬悩むも、結果呑気に答えて

136: 浅沼 葵 [×]
2013-06-30 20:17:08

>岡崎先生
でも、やっぱりおとなしい方が撫でやすくていいですね(そう言って猫を撫でるとすくすくと笑い「岡崎先生は猫は飼ってらっしゃらないんですか?」と尋ね

137: 宮城光一 [×]
2013-06-30 20:22:33

なんで受けたくない
>岡崎

138: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 20:23:09

浅沼先生>
クスッ...そうですね(相手を見て微笑んだ後、猫の方を向いて。「実は僕の所ペット禁止なんですよね~」あははーと渇いた笑いを零し「残念です」と呟き

139: 佐倉 連斗  [×]
2013-06-30 20:24:20

サクラ レント
年齢・31
担当教科・世界史
身長・182㎝
容姿・切れ長の瞳、黒い艶のある髪をワックスで上げている。
性格・男前で経験豊富。 深い紅のスーツ。

140: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 20:28:07

宮城先生>
(生徒)
授業が...つまらないからです...(やりたくない、などと言っていて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle