TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【bl】教師達の恋愛事情【先生メイン、生徒さんも募集】/622


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 宮城光一 [×]
2013-06-29 21:18:51

なんか困ってんだろ〜
>岡崎

102: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 21:24:47

宮城先生>
あ、そ...そうです!僕の授業でも全員集まってください!!(堂々と言い切り

(生徒)
誰がお前の授業なんか出るかよ...(などと周りの声が聞こえ

103: 浅沼 葵 [×]
2013-06-29 21:26:08

>岡崎先生
あっ…あの、すみませんお待たせして…(ばたばたと出てくると「どうぞ上がって下さい」と笑顔で言って「虫は全員移動させたはず…」と小声で呟き

104: 宮城光一 [×]
2013-06-29 21:30:06

みんな出るよな?
>岡崎

105: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 21:30:40

浅沼先生>
いえいえ!お邪魔しまーす...(恐る恐る家の中に入り「虫が...どうかしたんですか?」微妙に聞こえていたのか首傾げ

106: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 21:32:20

宮城先生>
....(先生ナイス!と思えば自然と頬が緩み

(生徒)
え?は、はいっ!もちろんですよ!!(慌てたように生徒全員が口を揃えて言い

107: 浅沼 葵 [×]
2013-06-29 21:35:41

>岡崎先生
あ、あぁいえ…岡崎先生は虫が苦手だとおっしゃっていたので別室に移動させてまして(苦笑すると相手を部屋の中に案内して「あまり綺麗ではありませんけど」と言うと机の上に袋を置き

108: 宮城光一 [×]
2013-06-29 21:36:49

良かった
じゃあ後お願いしますね岡崎先生
>岡崎

109: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 21:40:27

浅沼先生>
あ、そうでしたか...なんだかすみません(ぺこりと頭を下げて「虫飼ってるんですね」あたりまえか、と思うも声に出していて。「綺麗ですよ~」部屋を見渡し

110: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 21:42:22

宮城先生>
あ、ありがとうございました!(お辞儀をして相手を見送り

(生徒)
やっとあの先生行ったぜ~(疲れたーと言えば、授業が始まるにも関わらず教室から出ていき

111: 浅沼 葵 [×]
2013-06-29 21:44:55

>岡崎先生
いえ、せっかく来ていただいたんですから当然ですよ(微笑むと「虫も好きなんですよ」と呑気に言って。褒められると照れたように「ありがとうございます」と笑い

112: 宮城光一 [×]
2013-06-29 21:49:26

どんなんかな〜
(覗きに行き)
>岡崎

113: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 21:53:02

浅沼先生>
んー、虫...何が1番好きなんですか?(どんなのが好みなんだろうと思ったのか、聞いてみて。

114: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 21:53:45

宮城先生>
あ、宮城先生....(教室には誰一人いなくなっていて

115: 宮城光一 [×]
2013-06-29 21:57:16

良い態度じゃねぇか
(声が低くなり)
>岡崎

116: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 22:03:19

宮城先生>
えっ?で、でも僕が悪いんですし...(焦ったように言い

117: 宮城光一 [×]
2013-06-29 22:17:27

(放送室にいって)
2年3組の奴ら全員教室来い!!
(怒りを混ぜて)
>岡崎

118: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 22:21:46

宮城先生>
み、宮城先生.....(生徒達に溜め息つき

(生徒)
やっべ、どうするよ(行くしかないだろうと教室に恐る恐る戻り

119: 浅沼 葵 [×]
2013-06-29 22:27:27

>岡崎先生
そうですね……蝶々は綺麗で見ていて飽きませんね(嬉しそうにそう語ると「そういえば猫、ですよね?」と言って

(/すすすすすみません諸事情で遅くなってしまいました…!!)

120: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 22:30:04

浅沼先生>
蝶遠くから見るのは好きですよ...!(近くではちょっとと、苦笑いしつつ。「あ、そうでした!」と自分でも忘れてたいた様子で

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle