TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【bl】教師達の恋愛事情【先生メイン、生徒さんも募集】/622


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 宮城光一 [×]
2013-06-29 20:00:02

教科書の67ページを開いて
>岡崎

82: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 20:01:38

浅沼先生>
あ、僕はリンゴジュースでいいですよ~(いつも買っているのか即答で答え「どれがいいのでしょうか...」と迷っている様子で

83: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 20:04:05

宮城先生>
(皆真面目だな~ていうか全員揃ってるし!)(自分の授業の時は五人位しかいないので、羨ましく思い

(生徒)
....(誰一人喋らずにページを開いて

84: 浅沼 葵 [×]
2013-06-29 20:04:38

>岡崎先生
そうですか、では買ってきますねー(飲み物コーナーへ歩いていくと二人分抱え戻ってくると「決まりましたか?」と声をかけ

85: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 20:10:17

浅沼先生>
あ、自分で買いますよー?(慌てて声を掛け「いちご味か抹茶味..どちらがいいでしょうか?」種類ではなく、味で迷っていたらしく

86: 宮城光一 [×]
2013-06-29 20:11:48

ここはテストに出すぞ〜(赤いチョークで囲み)
>岡崎

87: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 20:14:16

宮城先生>
(なんか今生徒に睨まれた...?)(1番後ろの席の男子に、なんで見てんだ的な感じで睨まれたらしく、苦笑い浮かべ

(生徒)
.......(しっかりとノートや教科書にチェックをいれて

88: 浅沼 葵 [×]
2013-06-29 20:14:52

>岡崎先生
いえいえ、ここは奢らせてください。一応年上ですから(微笑むとそう言って、「私は抹茶が好きですねえ」と呟き

89: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 20:19:28

浅沼先生>
ハッ!そうでしたね(年上だということをすっかり忘れていたらしく「では、お言葉に甘えて...」良いものなのかと考えながらもお願いし。「では、抹茶味で!」サッと商品をとり

90: 浅沼 葵 [×]
2013-06-29 20:21:50

>岡崎先生
いやぁ、そう言われるとなんだか嬉しいですね、若返ったようで(そう言って笑うと「まかせてください」と言って会計へ向かい

91: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 20:24:37

浅沼先生>
充分お若いですけどね~(見た目も、と微笑んでは「あ、お願いします!」ぺこりと頭を下げて、会計しに行く相手を見送り

92: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 20:25:07

(一旦ご飯落ちします!

93: 宮城光一 [×]
2013-06-29 20:26:47

明日テストするからな
(黒板に英文を書き)
>岡崎

94: 浅沼 葵 [×]
2013-06-29 20:27:29

>岡崎先生
おや、それは嬉しい(「ありがとうございます」と言って微笑むと帰ってきて「もうすぐそこなんですよ」と言って店を出ると

(/いってらっしゃいませー!)

95: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 20:58:58

宮城先生>
.....(無言で眺め

(生徒)
えー...(小さく呟き

96: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 21:00:56

浅沼先生>
あ、そうなんですか?(相手について行き「楽しみです~」とワクワクした様子で

(ただいまです!

97: 宮城光一 [×]
2013-06-29 21:07:13

後岡崎先生からお話があるそうです
>岡崎

98: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 21:11:25

宮城先生>
えっ?ぼ、僕ですか.?(急に言われ戸惑うも、前に立ち

(生徒)
....?(生徒達もわけがわからない、といった様子だが明らかにめんどくさそうな顔をしていて

99: 浅沼 葵 [×]
2013-06-29 21:13:26

>岡崎先生
あぁ、こちらです……っと、少しだけですが待っていていただけますか?(にっこりと微笑み部屋に入るとガタガタと急いで片付け始め

(/おかえりなさいです!

100: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 21:16:49

浅沼先生>
あ、分かりました...?(返事をするも何をしているのだろう、と疑問に思うも静かに待っていて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle