TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【bl】教師達の恋愛事情【先生メイン、生徒さんも募集】/622


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 浅沼 葵 [×]
2013-06-29 19:00:39

>岡崎先生
はい、私も楽しみにしてますねー(相手を見送ると自分も生物準備室に戻りメダカに餌をやりながらもうそろそろか、と帰り準備を始め

62: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 19:03:37

浅沼先生>
あ、今考えたら浅沼先生の家知らないです...!(ハッと気づいたように顔を上げれば、生物準備室にいつだろうと思い。着けばコンコンとノックして「浅沼せんせーい?」と声を掛け

63: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 19:04:16

(いつだろう→いるだろう。です!すいません

64: 浅沼 葵 [×]
2013-06-29 19:07:27

>岡崎先生
はーい……あぁ、岡崎先生!(ドアを開くと目の前にいた相手に微笑み「なにか用事ですか?」と首をかしげ

(/了解です!私も良くやるので気にしないでください〜!

65: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 19:10:19

浅沼先生>
えと...実は浅沼先生の家を知らなくてですね...(少し言いづらそうに、視線を逸らしながら言っては「一緒に行ってもいいですか?」と苦笑い浮かべながら首を傾げ

(ありがとうございます><

66: 浅沼 葵 [×]
2013-06-29 19:16:50

>岡崎先生
あぁ、うっかりしていました!(苦笑するとすみません、と謝り「では一緒に行きましょうか」と言うと部屋の奥に行ってバタバタと荷物の準備をしだし

67: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 19:23:10

浅沼先生>
は、はい...行きましょう!(少し申し訳なさを感じながらも、気を取り直して明るく返事をし。「そんなに急がなくても大丈夫ですよ~?」バタバタとしてる相手に伝えて

68: 宮城光一 [×]
2013-06-29 19:28:10

私の時は荒れてませんよ?
逆にビクビクしますね
>岡崎

69: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 19:30:37

宮城先生>
えっ!?本当ですか!?(驚きを隠せない様子で「僕の時は生徒がほとんど教室にいないんですよね...」苦笑いしながら、あれれ?と考えはじめて

70: 浅沼 葵 [×]
2013-06-29 19:31:01

>岡崎先生
す、すみません…(急いで戻ってくると「でも岡崎先生を待たせるわけにはいきませんし」と言うと微笑み、「行きましょうか」と生物準備室に鍵をかけて伝え

71: 宮城光一 [×]
2013-06-29 19:34:43

俺の授業見ますか?
みんないい子ですよ
(教室に案内して)
>岡崎

72: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 19:35:30

浅沼先生>
な、なんか逆にすみません...(ぺこりと軽く頭を下げて「ありがとうございます」ニコリと微笑み。「はい、そうしましょ~」先に歩きだし

73: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 19:37:18

宮城先生>
是非見させていただきます!(ドキドキとしながら相手について行き

74: 浅沼 葵 [×]
2013-06-29 19:43:36

>岡崎先生
お気になさらず(そう言って笑うと「そうだ、何か買っていきましょうか?」となにか軽く食べられるものを、と思いそう言うと

75: 宮城光一 [×]
2013-06-29 19:44:25

授業始めるぞ〜
(ドアを開け)
>岡崎
((生徒役していただけますか?))

76: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 19:46:46

浅沼先生>
そうですね~何買います?(相手を見ながら首傾げて「あそこで買いましょうか」と近くの店を指差し

77: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 19:48:59

宮城先生>
...うーん(本当なのかな?と考えながらも授業風景を眺め

(生徒)
やべっ、席着けっ!(近くにいた友達に小声で声を掛けては、皆席に座り授業の準備をちゃんとしていて

(こんな感じで書きますね!

78: 浅沼 葵 [×]
2013-06-29 19:54:30

>岡崎先生
えぇと…私はおにぎりでも…(店に入ると「先生はどうします?」と聞きながら

79: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 19:56:06

浅沼先生>
僕もおにぎりで!あ、ついでにお菓子も買いましょうか...(一人お菓子コーナーに行き、よく観察していて

80: 浅沼 葵 [×]
2013-06-29 19:58:05

>岡崎先生
お菓子もいいですねぇ、私は飲み物を…(気が付いたように相手の方へ歩いていくと「先生はなにか飲みますか?」と飲み物コーナーを指さし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle