TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【bl】教師達の恋愛事情【先生メイン、生徒さんも募集】/622


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
561: 浅沼 葵 [×]
2013-07-15 10:17:16

>岡崎先生
わ、私はどちらも好きなんです!(あいてに問われるとそう答えて。「どちらが上なんて決められません」とそう言うと

562: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-15 10:24:10

浅沼先生>
...そう(寂しげな表情を見せて「でも、それって欲張りなんじゃねぇの...?」怪訝そうな顔をして

563: 浅沼 葵 [×]
2013-07-15 10:26:09

>岡崎先生
……え?(相手の表情に疑問を覚えて。「どういう事でしょうか」と不思議そうにそう聞いて

564: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-15 10:34:45

浅沼先生>
俺は確かに岡崎だけど...意識が共有されてるわけじゃねぇから...(全く別の人物的扱い、という事になるらしく

565: 浅沼 葵 [×]
2013-07-15 10:37:11

>岡崎先生
……(相手の言葉にぎゅ、と相手の服の裾を握り締めると「それじゃあ私は…どうしたら」と独り言のようにつぶやいて

566: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-15 10:45:18

浅沼先生>
ま、好きな方を選べって事...アイツはどっちの事好きでもいいんだろうけど...俺が嫌なだけ(頭を掻いては、欠伸して

567: 浅沼 葵 [×]
2013-07-15 10:50:43

>岡崎先生
どっちも、はダメなんですね(そう言うと「それでも二人とも好きなのに」と思いながら

568: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-15 10:54:20

(すいません!出掛けてきますね!!

569: 浅沼 葵 [×]
2013-07-15 10:55:40

(/了解です!

570: 宮城光一 [×]
2013-07-15 12:13:45

あぁ
22とかもう歳だろ
(苦笑いして)
>岡崎

571: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-15 18:57:32

浅沼先生>
まぁいいよ...俺の時は、俺の事だけ考えてくれればさ...(ニッコリと微笑んで

宮城先生>
あの..そしたら僕はどうなるんですか...?(苦笑い浮かべて

572: 浅沼 葵 [×]
2013-07-15 19:19:34

>岡崎先生
はい、すみません……お言葉に甘えます(相手の言葉に笑顔を見せると「よかった」なんて呟いて

573: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-15 19:24:23

浅沼先生>
んー、可愛い...(笑顔をみてはギューっと抱きしめて

574: 浅沼 葵 [×]
2013-07-15 19:27:51

>岡崎先生
そ、そんなことは……!(かぁっと顔を赤らめると抱き締め返して

575: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-15 19:36:57

浅沼先生>
じゃあ...色っぽい?(悪戯っぽく口角あげてみて

576: 浅沼 葵 [×]
2013-07-15 19:44:25

>岡崎先生
色っ……!ぽくもないです!(驚いたように目を見開くと恥ずかしさのあまり相手から離れようとして

577: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-15 20:16:45

浅沼先生>
あれ?離れんの...?(得に止めようとはせずに

578: 浅沼 葵 [×]
2013-07-15 20:24:43

>岡崎先生
ん…(ぴた、と離れるのをやめると相手の胸に顔をうずめて

579: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-15 20:26:15

浅沼先生>
なぁんだ...離れないんだ(冗談で嫌味っぽく言い

580: 新城由奈 [×]
2013-07-15 23:29:10

暑な〜
そこにあるタンクトップ取って
(背伸びをして)
>岡崎

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle