TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【bl】教師達の恋愛事情【先生メイン、生徒さんも募集】/622


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541: 浅沼 葵 [×]
2013-07-14 23:31:46

>岡崎先生
先生の感覚がよくわかりません……(苦笑してそう言うと。「んん……っ」と吐息を漏らし相手の首に手を回し

542: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-14 23:38:59

浅沼先生>
ま、わかんなくてもいいよ(微笑んで。「クスッ、葵ってばえろーい」クスクスと笑みを零しながら、腰に手を回し、また口づけをして

543: 浅沼 葵 [×]
2013-07-14 23:42:44

>岡崎先生
わかりたい…なんてわがままでしょうか(目を伏せ「傲慢すぎですね」と言うと。「えろ……!?」驚いたように目を開けるとキスされてまた同じように吐息を漏らし

544: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-14 23:49:38

浅沼先生>
...そんなに知りたい?(怪しく口角あげて。「...口開けろ」といえば、舌を絡ませて

545: 浅沼 葵 [×]
2013-07-14 23:54:34

>岡崎先生
ええ、先生のことですから(言われると顔をあげて微笑み。言われる通りにすると「ふぁ……ん……っ」と声を出して体をねじり

546: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-15 00:00:06

浅沼先生>
そ、でも直接は教えてやんねーよ(ふはっと笑って。「...ん...はぁ...!」口を離せば「あー、やっぱえろい...」目を細めながら、相手の唇を指でなぞり

547: 宮城光一 [×]
2013-07-15 00:00:07

やっぱり歳だな…
(苦笑いをして)
>岡崎

548: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-15 00:04:20

宮城先生>
....?(不思議そうにして。「歳...ですか?」と

549: 浅沼 葵 [×]
2013-07-15 09:11:16

>岡崎先生
へ?じゃあどうやったら教えていただけるんですか?(首をかしげるとそう聞いて。「んっ……」唇を離されると息があがっていてびくりと体を震わせると相手にしがみついて

550: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-15 09:24:52

浅沼先生>
俺は教えない...ただ、お前が理解してけばいいだけだ(ニッと笑って。「なんか...襲いたくなるんだけど...?」クスリと口角あげて

551: 浅沼 葵 [×]
2013-07-15 09:34:39

>岡崎先生
理解……ですか(こくりと頷くと。「……もう既に襲われている気分ですよ?」と言って赤い顔を隠すように俯き

552: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-15 09:41:19

浅沼先生>
ま、頑張れ(ポン頭に手をおき。「そう...じゃあさ、もっと声聞かせろよ?」顎を持ち上げて、唇を重ね

553: 浅沼 葵 [×]
2013-07-15 09:43:50

>岡崎先生
はい、努力します(微笑むとそう言って。「へ…!?んぅっ…!」驚いて目を見開くもすぐに相手にぎゅ、としがみついて

554: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-15 09:47:26

浅沼先生>
ん...(コクリと頷き。「葵.....」名前を呼んでは、激しく舌を絡ませていき

555: 浅沼 葵 [×]
2013-07-15 09:50:17

>岡崎先生
ぁ…ったく、ま…先生…っ(目を細めて相手の名前を呼び、恥ずかしいなんて思いながら

556: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-15 09:57:40

浅沼先生>
もっと...声聞かせて...?(少し離してから、声を掛け、再度舌を絡ませ

557: 浅沼 葵 [×]
2013-07-15 10:00:36

>岡崎先生
は、恥ずかしいです……(相手にそう答え再開されると「ふぁ…っ…ん…」吐息を漏らしされるがままになっていて

558: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-15 10:06:35

浅沼先生>
...ん...(ゆっくりと離して「今日はこれだけにしといてやるよ...」口角あげて微笑み

559: 浅沼 葵 [×]
2013-07-15 10:08:22

>岡崎先生
ん……(離されるとすぐに「ありがとうございます…」なんて恥ずかしそうにそう言うと

560: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-15 10:14:25

浅沼先生>
どう?俺のキスは(唐突に尋ねてみて「これで、アイツより好きになっただろ...?」ケラケラと笑って

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle