TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【bl】教師達の恋愛事情【先生メイン、生徒さんも募集】/622


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501: 宮城光一 [×]
2013-07-14 00:20:02

ここは?
>岡崎

502: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-14 00:24:37

宮城先生>
病院..ですよ?(心配そうに見つめて

503: 宮城光一 [×]
2013-07-14 00:45:20

病院なんで?
>岡崎

504: 浅沼 葵 [×]
2013-07-14 07:50:38

>岡崎先生
先生……(呼ばれると一言そう返して腕に力を入れて。「あぁ、寝れませんね」と呟くと苦笑して

505: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-14 12:31:09

宮城先生>
なんでって...覚えてないんですか...?(少し驚いてしまうも「事故に遭ったんですよ...」と

浅沼先生>
ん....寝れないんですか...?(相手の言葉に思わず首を傾げ。「もしかして...僕のせいですか...?」クスリと冗談めいた言い方をして

506: 浅沼 葵 [×]
2013-07-14 13:19:38

>岡崎先生
ふふ、そうですね……(相手の頬に手を置くと「先生のせい、ですよ」と耳元で囁き

507: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-14 13:25:55

浅沼先生>
へっ?あの...冗談のつもりだったのですが..!!(アタフタとし始めて。「それに...耳は...反則です」と、赤くなった顔を両手で隠し

508: 浅沼 葵 [×]
2013-07-14 13:39:37

>岡崎先生
おや、耳がダメなんですか?(意外だというように微笑むと相手の耳を手で弄りながら「ほら顔、見せてください」とまた囁くと

509: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-14 13:46:51

浅沼先生>
さ....触るのもダメです.....(小さめに言い。ゆっくりと手を離して「あまり...からかうともう一人の僕が出てしまいそうです...」と視線を逸らして

510: 浅沼 葵 [×]
2013-07-14 13:58:59

>岡崎先生
私はどちらも好きなので問題ないのですが……(相手の顔を見つめて「先生は嫌なんですかね?」頭を撫でてそう聞くと

511: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-14 14:04:08

浅沼先生>
嫌ではないですが...(困ったように見つめ「もう一人の僕になると...絶対浅沼先生で遊び始めますよ...」と言えば溜め息をつき

512: 浅沼 葵 [×]
2013-07-14 14:08:51

>岡崎先生
ふふ、少し楽しそうです(相手の様子を見て微笑するとそう言って。「もう一人の先生に嫉妬でもしてるのかと」なんて呟くと

513: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-14 14:21:51

浅沼先生>
そうですかね...?(苦笑いして。「嫉妬...そうかもしれません...」言われてから気づいたように

514: 浅沼 葵 [×]
2013-07-14 14:26:42

>岡崎先生
ええまぁ……賑やかなのは嫌いじゃないんです(そう言うと相手の髪を撫でて。「それは少し嬉しいですね」くすりと微笑むと

515: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-14 14:33:06

浅沼先生>
でも、少し違うんですよ...(撫で受け「僕が好きな人はもう一人も好きになるので...浅沼先生に手を出します、絶対」しゅんとした様子で。「嫉妬します、これからは....」ニコッと微笑み

516: 浅沼 葵 [×]
2013-07-14 14:41:15

>岡崎先生
それはそれは……(聞きながら頭を撫でて「強引な先生も素敵です、それでも貴方がそんな顔をなさるのなら遠慮した方がいいですね」と言って

517: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-14 14:48:50

浅沼先生>
まぁ、浅沼先生が会いたいのなら、いつでも僕をからかってください(ニッコリと微笑んで。「ただし、嫌になったらもう一人を怖がらせてくださいね?」人差し指を立てながら、忠告して

518: 浅沼 葵 [×]
2013-07-14 14:54:20

>岡崎先生
おや、嫌ではなかったのですか?(不思議そうにそう言うと「了解しました」と言って微笑み

519: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-14 14:59:24

浅沼先生>
僕の記憶がないので少し嫌ですが...先生がそうしたいならいいですよ?(得に気にする様子もなく、そう言い。

(少し落ちますね><

520: 浅沼 葵 [×]
2013-07-14 15:01:50

>岡崎先生
そう……なんですか?(それなら、と相手に顔を近づけて「いいんですね?」と聞くと

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle