TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【bl】教師達の恋愛事情【先生メイン、生徒さんも募集】/622


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-13 09:19:43

浅沼先生>
そうですか~?嬉しいです(嬉しそうに撫で受けては「先生も隣で寝ませんか?」自分の横をポンポンと叩いて

442: 浅沼 葵 [×]
2013-07-13 09:22:32

>岡崎先生
そうですね、では失礼します(横に寝転がると相手の頬をなでて微笑み

443: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-13 09:25:48

浅沼先生>
....(相手の方に体を向け、嬉しそうな表情を見せれば、特に何も言わず

444: 浅沼 葵 [×]
2013-07-13 09:30:22

>岡崎先生
ふふ、猫って撫でられるのが好きですよね(撫で続けると相手の腰に手を回して

445: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-13 09:33:05

浅沼先生>
それなら僕は猫になれそうですね~(冗談っぽく言い。「.....ん?」手を回されれば、少し不思議そうな顔をして

446: 浅沼 葵 [×]
2013-07-13 09:36:12

>岡崎先生
そうしたら私が飼ってもいいんでしょうかね?(なんて、といたずらっぽく笑うとぎゅ、と抱きしめて

447: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-13 09:41:11

浅沼先生>
..?もちろん良いですよ~(冗談と受け取れば、ニコニコとしながら言い。「...ん、浅沼先生」相手の名前を呼べば、嬉しそうにして

448: 浅沼 葵 [×]
2013-07-13 09:42:51

>岡崎先生
あ、いいんですか?(嬉しそうにそう言えばわかってないんだなぁ、と苦笑して。「はい、岡崎先生」同じように名前を呼ぶと微笑み

449: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-13 09:50:04

浅沼先生>
はい..!(相変わらずニコニコとしていて。「あ...名前で呼んでも...いいですか...?」言いづらそうに聞いてみて

450: 浅沼 葵 [×]
2013-07-13 09:59:39

>岡崎先生
名前、ですか?(不思議そうな顔をすると「いいですよ」と答えて

451: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-13 10:01:45

浅沼先生>
えっと....葵..先生..(自分から言い出したものの、恥ずかしかったのか、小さめに呼んで

452: 浅沼 葵 [×]
2013-07-13 10:11:46

>岡崎先生
はい、拓麻先生(こちらも名前を呼ぶと相手の頭を撫でて

453: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-13 10:13:45

浅沼先生>
な...なんだか恥ずかしいですよ...?(顔を隠そうと、相手の胸に顔を埋めて

454: 浅沼 葵 [×]
2013-07-13 10:18:47

>岡崎先生
ふふ、可愛いですー、もう一度言ってくださいよ(相手の頭に手を置くと頭に軽くキスをして

455: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-13 10:23:17

浅沼先生>
もう一度...ですか...?(顔を赤くして「あ...葵先生....?」言い終われば、相手を見上げて

456: 浅沼 葵 [×]
2013-07-13 10:24:55

>岡崎先生
よくできましたー(頭を撫でると「ありがとうございます」と言って口付け

457: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-13 10:29:29

浅沼先生>
....ん、僕はペットですか...?(褒められては、可笑しそうにクスクスと笑みを零し

458: 浅沼 葵 [×]
2013-07-13 10:33:58

>岡崎先生
ペット…でもいいですけれど…恋人、です(相手の頭を撫でるとそう言って

459: 宮城光一 [×]
2013-07-13 10:36:08

〜絡み文〜
(コーヒーをのみながら夕日を眺め)


460: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-13 10:37:57

浅沼先生>
クスッ、ありがとうございます...(微笑んで「僕は、浅沼先生の恋人になれて嬉しいです」静かに言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle