TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【bl】教師達の恋愛事情【先生メイン、生徒さんも募集】/622


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
401: 浅沼 葵 [×]
2013-07-11 19:40:37

>岡崎先生
それはすごく嬉しいです……(ぎゅう、と抱きしめると。「先生、かわいいですよその顔」相手の様子にくすりと笑うと

402: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-11 19:50:23

浅沼先生>
あの...僕からキスしてもいいですか?(遠慮がちに声を掛けてみては、相手を見上げ。「なんだか、悔しいですよ...」うー、と唸っていて

403: 浅沼 葵 [×]
2013-07-11 20:02:57

>岡崎先生
……!ええ、どうぞ?(驚いて相手を見ると嬉しそうに言って。あいての様子にくすくすと笑うと「すみません、先生がかわいくてつい意地悪をしてしまいました」と言って頭を撫で

404: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-11 20:07:08

浅沼先生>
えと、目をつむって下さいね..?(視線を逸らしながら、小さく伝えて。「本当...意地悪ですね」いじけたように言うも、撫でられれば嬉しそうに笑って

405: 浅沼 葵 [×]
2013-07-11 20:40:14

>岡崎先生
はい……(きゅ、と目をつむると。「これも岡崎先生にだけです」と言って微笑み

406: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-11 20:43:57

浅沼先生>
....(顔を近付けしようとするが、やはり恥ずかしくなったのか、頬にキスをして。「喜んでいいのでしょうか...」複雑そうな顔をしながら、微笑み

407: 浅沼 葵 [×]
2013-07-11 20:53:40

>岡崎先生
あ、ありがとうございます……(かぁ、と顔を赤くすると。「えぇ、もちろんですよー?」またくすくすと笑って

408: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-11 20:56:48

浅沼先生>
顔、赤いですよ~?(楽しそうに笑いながら、頬を触ってみて。「では、ありがとうございます...」ペコリと頭を下げて

409: 浅沼 葵 [×]
2013-07-11 21:03:04

>岡崎先生
あ、だだだダメです!はずかしいじゃないですか!(さらに顔を赤くするとそう言って。「どういたしましてー?」律儀な相手に首をかしげてそう言うと

410: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-11 21:08:04

浅沼先生>
今までのお返しです(ニコリと微笑みながら、撫で続け。「少し意地悪な浅沼先生も好きですよ」笑顔で伝え

411: 浅沼 葵 [×]
2013-07-11 21:10:24

>岡崎先生
あぁ、なんだか恥ずかしいのですが……(そう言って目をつむるも相手の手に擦り寄り。「嬉しいです、ありがとうございます」と言うとへらり、と笑い

412: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-11 21:17:25

浅沼先生>
クスッ、とっても可愛いです(嬉しそうに微笑んでは、両手で頬を包み込み。「はい、猫ちゃ~ん...」また会いたくなったのか呼んでみて

413: 浅沼 葵 [×]
2013-07-11 21:21:23

>岡崎先生
そんなことはないですよ……?(相手の手に困惑しながらも見つめていると。「あぁ、また呼びましょうか」と言うと猫を呼んで

414: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-11 21:26:03

浅沼先生>
.......(クスリと微笑んでは真っ直ぐ見つめ、鼻の先に口づけをしてみて。「何度見ても可愛いです..!」猫の姿を確認するなり、言って

415: 浅沼 葵 [×]
2013-07-11 21:32:49

>岡崎先生
ん……っ?(思わず目をつむると首をかしげて。「相変わらず猫がお好きなんですねぇ」と相手を見て微笑んで

416: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-11 21:36:41

浅沼先生>
なんか、してみたくなっちゃいました(すいません、と苦笑いして手を離し。「はい!大好きです」猫を抱きしめたりして

417: 浅沼 葵 [×]
2013-07-11 21:40:50

>岡崎先生
いえその、すごくドキドキしました…!(手を離されると名残惜しそうにしながらそう言って。羨ましそうに猫を見ると「いいなぁ」と言ってみて

418: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-11 21:44:40

浅沼先生>
それは...良かったです!(ニコニコと微笑んで相手を見つめ。「あ、浅沼先生も触りたいですよね...!?」気付いたように焦り、猫を渡して

419: 浅沼 葵 [×]
2013-07-11 21:59:03

>岡崎先生
はい……その、もう一度だけ触っていただけませんか?(言いにくそうにそう言うと。「あぁ、そっちじゃなくて」そう言って相手の手を掴むとこっちです、と微笑み

420: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-11 22:03:16

浅沼先生>
へ?....あぁ、いいですよ(一瞬何の事だろうと思うも、思い出せばゆっくりと頬に触れて。「僕...ですか?」キョトンと、理解していない様子で

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle