TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【bl】教師達の恋愛事情【先生メイン、生徒さんも募集】/622


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: 浅沼 葵 [×]
2013-07-11 00:43:07

>岡崎先生
これは……相思相愛、というものでしょうか(こちらも顔を赤くするとそう呟き「そんな可愛いく言われたら我慢出来なくなっちゃうじゃないですか」と言って微笑むとそっと唇を重ね

382: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-11 00:49:55

浅沼先生>
そういう事で合ってると思います(相手の顔を見つめては、クスリと微笑んで。「...ん」目をつむり、終わった後に「....我慢なんてしないでください」と言い

383: 浅沼 葵 [×]
2013-07-11 00:58:46

>岡崎先生
恋人同士、ですね(嬉しそうにそう言うと「先生、可愛いです」と言うと相手の言葉に微笑み「我慢しなきゃ襲ってしまいます」と笑って

384: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-11 01:05:58

浅沼先生>
そうですね~(ニコッと微笑み。「可愛くないです...っ」恥ずかしくなれば、口元を隠し。「うーん...それでもいいのですが...」考えこんでみては、首を傾げ

385: 浅沼 葵 [×]
2013-07-11 01:10:03

>岡崎先生
あぁなんといいますか、すごく嬉しいです(へにゃ、と笑うと「顔、見せてください」と相手の手を掴んで。うーん、と考えると「じゃあお言葉に甘えて」と微笑み相手に口付け

386: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-11 01:19:13

浅沼先生>
はい、嬉しすぎて意識がなくなりそうですよ...(恥ずかしくて、言いづらそうにしながらも言い。手を掴まれれば、自然と力が抜けて。「....ぁ...」小さく声を漏らして

387: 浅沼 葵 [×]
2013-07-11 01:23:22

>岡崎先生
それは大変ですね(くすりと微笑して。「あぁやっぱりかわいい」と相手を見つめて。薄目で相手の顔を見るとゆる、と舌を入れてみて

388: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-11 01:28:42

浅沼先生>
は、はい..(苦笑い浮かべて。「あんまり見ないでくださいよ~それに、可愛くないです...」目を泳がせて、最終的にそっぽを向き。「...っん!......んぁ...」突然の事に驚き、顔は段々と熱くなり

389: 浅沼 葵 [×]
2013-07-11 01:33:43

>岡崎先生
そうなったら狼に食べられてしまいますから(ね?と首をかしげると。「先生は可愛いですよ?すごく、すごく」相手の顔をこっちに向かせようと頬を撫で。「せん、せ……っ」相手を呼ぶとだんだんと激しさを増して

390: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-11 01:41:17

浅沼先生>
きっと大丈夫です...!食べられたりしませんよ..!(ニコッと自信ありに言っていて。「う...ありがとうございます...」頬を触られると、視線だけ相手の方を向き、顔は向けようとせず。「..ふぁ...んん..」息が苦しくなってくれば、相手の服を掴んで

391: 浅沼 葵 [×]
2013-07-11 01:47:12

>岡崎先生
うーん、こっちは自信ないんですけれどね…(ぽつりと呟いて。「いえいえ、どういたしまして」満足そうにそう言って微笑むと。相手の腰に手を回して抱き寄せると唇を離して

392: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-11 01:53:44

浅沼先生>
ん?自信がないっていいましたか..?(微かに聞こえたのか、首を傾げて確認し。「何だか嬉しそうですね~」相手の様子を見ては、思わず微笑んで。「...はぁ...なんだか、恥ずかしい声を出してしまった気が...」息を整えてから、思い出してはまた顔が赤くなり

393: 浅沼 葵 [×]
2013-07-11 01:58:30

>岡崎先生
あぁいえ、こっちの話です!(聞こえていたのか、と苦笑すると。「えぇ、先生といるのですごく楽しいです」とつられて微笑み。「もう一度出してみます?」と冗談半分にそう言うと笑って頭を撫で

394: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-11 07:09:32

浅沼先生>
そうですか...(キョトンとしながらも、納得して。「それ、すごく嬉しいです!」パァァっと笑顔になれば、ギュッと抱き着いて。「い、いえ...!遠慮しておきます...」赤くなった顔を隠すように、体育座りをして俯きながら、撫で受けて

(寝落ちごめんなさい><

395: 宮城光一 [×]
2013-07-11 07:51:20

あぁ俺はいいや
>岡崎

396: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-11 16:42:45

宮城先生>
そうですか...(なんだか悪いなと思えば「これ飲みます?」と、先程貰ったコーヒーを差し出して

397: 浅沼 葵 [×]
2013-07-11 18:54:42

>岡崎先生
ほんとですか?そう言っていただけて幸いです(可愛い、と思いこちらも相手を抱きしめて。「そうですか?まあ先生は十分色っぽいですけれどね」あいての様子にくすくすと笑うと撫で続け

(/大丈夫ですよー!私もすぐ寝てしまったので!

398: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-11 18:59:38

浅沼先生>
....(抱きしめ返されれば、嬉しそうな表情をして、相手の胸元に擦り寄って。「いっ...!色っぽい...ですか?僕が?」聞き慣れない言葉に、顔をバッとあげて

399: 浅沼 葵 [×]
2013-07-11 19:14:18

>岡崎先生
岡崎先生は甘えん坊ですね(嬉しそうに抱きしめた手に力を入れて。「ええ、目線も首筋も、指先まで全部」相手の手をとると口付けて見せ

400: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-11 19:19:33

浅沼先生>
甘えん坊なのは...浅沼先生の前だけですよ、きっと(ヘラッと笑ってみせて。「...っありがとうございます...」手に口づけをされれば、固まってしまい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle