TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【bl】教師達の恋愛事情【先生メイン、生徒さんも募集】/622


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 17:36:39

匿名さん>
(全然いいですよ!!

22: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 17:37:56

和泉さん>
(どうぞ~^^絡み文お願いします!!

23: 和泉 律 [×]
2013-06-29 17:39:47

岡崎先生
……。( 教室の一番後ろの席で教科書めくり



24: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 17:41:40

和泉さん>
お、ちゃんと勉強してるんですか?(後ろのドアから教室に入るなり、相手に声を掛けて

25: 和泉 律 [×]
2013-06-29 17:43:33

岡崎先生
…ビクッ……あ…はい…。(後ろを振り向き小さめの声で答え


26: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 17:45:05

和泉さん>
なんの教科ですか?(自分は国語なので、国語なら嬉しいな~なんて期待しつつ尋ね

27: 和泉 律 [×]
2013-06-29 17:49:37

先生
…こ…国語…。(そう言うと開いていた教科書見せ
…先生国語の担当なの?…(と、今さらなことを言い


28: 浅沼 葵 [×]
2013-06-29 17:51:45

名前…あさぬま あおい
年齢…28
身長…178
担当…生物
性格…生物が好きで変わり者。
いつもにこにことしていて、物忘れが激しい。
生徒からは間抜けな先生だと思われており、本人も間違ってはいないので特に訂正はしない。
容姿…髪の毛は焦げ茶でぼさぼさしている。いつもシャツの上から白衣をまとっており、白衣のポケットの中にはいろいろなものが入っている。通称四次元ポケット。シンプルなメガネをつけていて、外すとほとんど何も見えない。
備考…大抵は生物準備室にいて、それ以外は外を回って生物の観察をしている。家では色々な生き物や植物を飼っていて大切に育てている。

(/前から少し気になっていました…!もしよかったら参加させていただきたいです!)

29: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 17:52:58

和泉さん>
うわぁ、先生嬉しいですよ!(無邪気な笑顔を見せては「はい、そうですよ~といいますか、貴方のクラスも担当してるのですが...」と苦笑い浮かべ

30: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 17:54:40

浅沼先生>
(本当ですか!?嬉しいです^^是非参加しちゃってください!あ、絡み文お願いします~

31: 和泉 律 [×]
2013-06-29 17:55:25

先生
……え!…あぅ。(クラスの先生だと気付き驚き大きな声を出してしまい自分の手で口を覆い


32: 宮城光一 [×]
2013-06-29 17:56:37

名前
宮城光一
年齢
22
性格
普段は優しいが怒ったらこわい
キレたらもうだめ
容姿
銀髪でピアスをしている左耳
5つ
右耳 4つ
担当科目
英語と体育
備考
全国No.1の総長
みんなには秘密

33: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 17:57:30

和泉さん>
クスッ、いいんですよ。周りの皆も知らないようですし...(優しく微笑み「先生そんなに陰薄いんですかね~?」と自分の顎に手を当て考えはじめ

34: 浅沼 葵 [×]
2013-06-29 17:58:18

>岡崎先生
あぁ、もうこんな時期なんですねえ…(葉の上に乗った蛙を見て微笑むと、明日から傘でも持ってこなくてはと呟き

(/そうなんです…!先生キャラ好きで参加したかったのですけど大人のキャラができる自信がなくて;これからよろしくお願いしますね〜!

35: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 17:58:52

宮城先生>
(ご参加ありがとうございます!!絡み文お願いします^^

36: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 18:01:45

浅沼先生>
あ、何見てるんですかー?(蛙を見ている相手に気づき近付いて来るも、蛙が苦手なようですぐに離れ

(おぉ!そうでございましたか~、自分も初めてやるんで大丈夫ですよ!!こちらこそよろしくお願いします^^

37: 和泉 律 [×]
2013-06-29 18:02:17

岡崎先生
…ごめんなさい…。(シュンとなり悲しそうな表情になり


38: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 18:04:21

和泉さん>
ん、気にしなくていいんですよ(相手の頭にポンと手を置き「それより授業が始まりますよ?」次は移動教室らしく伝えて

39: 浅沼 葵 [×]
2013-06-29 18:04:55

>岡崎先生
おお!岡崎先生ですか、見てくださいよ、ここに可愛い蛙が…(相手に気がつき嬉しそうに蛙のことを話そうとするも、相手の様子を見て「もしや蛙は苦手ですか?」と

(/本当ですか…!安心しましたー、ありがとうございます^^

40: 宮城光一 [×]
2013-06-29 18:05:35

〜絡み文〜
さてと次のクラスは?
(時間割を見て)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle