TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【bl】教師達の恋愛事情【先生メイン、生徒さんも募集】/622


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 浅沼 葵 [×]
2013-07-10 22:58:57

>岡崎先生
えぇ、私はこのままでも構いませんよ?(むしろ嬉しいですなんて呟くと「えぇ、でもたまに、心配です」と苦笑して抱きとめた手に少し力を入れて

362: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-10 23:06:11

浅沼先生>
それは...ホントですか...?(相手を見上げては小さめに言い。「心配ですか?」首を傾げるも、力が入ったことに気付けばピクリとして。

363: 浅沼 葵 [×]
2013-07-10 23:12:00

>岡崎先生
えぇ、だって岡崎先生ですから(ふふ、と微笑むと「そんなに可愛らしいから、誰かが奪ってしまうんじゃないかと思いまして」と言うと相手を見つめて

364: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-10 23:19:10

浅沼先生>
なんだか嬉しいです(フワリと微笑み。「こんな僕を奪っていく人なんて居ませんよ~」少し可笑しそうに笑うも、「こんな僕を好いてくれるのは、浅沼先生だけですよ...」嬉しそうに見つめ

365: 浅沼 葵 [×]
2013-07-10 23:23:42

>岡崎先生
私もですよ、こんな状況嬉しくないわけ無いです(そう言って笑うと「本当に私だけだといいのに……」と言うと相手の頬を愛おしそうに撫でて

366: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-10 23:29:15

浅沼先生>
えっ?...あーっと...(抱き着いたままだった事に気付き、急いで離れようとして。「あ、浅沼先生っ..!?」頬の感触が恥ずかしくなり、視線を逸らして

367: 浅沼 葵 [×]
2013-07-10 23:38:14

>岡崎先生
すみません、離したくない、です……(すみません、ともう一度謝ると腕に力を入れて「気持ち悪かったら言ってくださいね、嫌がることはしたくないので」と言うと

368: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-10 23:47:21

浅沼先生>
浅沼...先生...(後ろに手を回せば、遠慮がちに抱きしめ返してみて。「全然そんな事ないです...!」ブンブンと手を左右に振り。「浅沼先生にされて嫌な事は...ないと思います」俯きがちに言い

369: 浅沼 葵 [×]
2013-07-10 23:52:51

>岡崎先生
あ、ありがとう……ございます(かあぁ、と顔を赤くすると「……それは本当ですか?」と言って顎を持ち上げると額に軽くキスをしてみて

370: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-10 23:59:30

浅沼先生>
クスッ、浅沼先生可愛いです(赤くなった相手の顔を眺めて。「あ、はい...たぶ、ん!?」話している途中で額に感触を感じ、暫く固まるも徐々に顔が赤くなり

371: 浅沼 葵 [×]
2013-07-11 00:02:50

>岡崎先生
かっ……!そんなものではないです…(赤い顔を手で覆うと「こういうのも、嫌ではないですか?」と首をかしげてすこし不安そうにそう問うと

372: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-11 00:06:17

浅沼先生>
そういう所も可愛いですよ(クスクスと微笑ましそうに眺めて。「恥ずかしいですけど...嫌ではない...です」顔を隠そうと相手にもたれて

373: 浅沼 葵 [×]
2013-07-11 00:08:37

>岡崎先生
お、岡崎先生の方がかわいいです!(必死になってそう言うと「そうですか……よかった」と言うとほっとしたように笑い相手を抱き寄せ

374: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-11 00:12:34

浅沼先生>
必死な所も...(可愛いと言おうとしたが、可哀相かな、と思い言葉を切り。「良かったのですか....?」キョトンとしながらも抱き寄せられ、少し微笑んで

375: 浅沼 葵 [×]
2013-07-11 00:18:45

>岡崎先生
かわいくないですよ…?(相手の言葉を予想してそう言うと「拒否されるかと思ってすごく怖かったんです」と言うと微笑み

376: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-11 00:22:10

浅沼先生>
な、なんで分かったんですか!?(驚き過ぎて、思わず声をあげてしまい。「そんな、拒否なんて絶対しませんよ~!」何度も頷いて

377: 浅沼 葵 [×]
2013-07-11 00:26:19

>岡崎先生
先生の思ってる事ですからね(なんでもわかるんです、と言うと満足げに微笑み「そんな事言われたら調子に乗ってしまいます」と言って笑うと

378: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-11 00:31:40

浅沼先生>
なんだか付き合っている人みたいですね(相手の言葉に、嬉しさを感じれば口角が自然とあがり。「調子に乗ってくれて構いませんよ?」ニコニコとしながら答えて

379: 浅沼 葵 [×]
2013-07-11 00:34:41

>岡崎先生
本当ですね、私はそれでもいいのですけれどね?(相手の言葉に微笑むとそう言って、「本当ですか?」と相手の言葉に返すと顔を近づけ

380: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-11 00:39:15

浅沼先生>
えっと...僕もそう思います...(顔を赤くしながらそう必死に伝え。「えぇ...本当です」小さめに言い、伏し目がちに

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle