TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【bl】教師達の恋愛事情【先生メイン、生徒さんも募集】/622


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 宮城光一 [×]
2013-07-09 20:44:54

綺麗だろ
>岡崎

342: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-09 20:48:49

宮城先生>
えぇ、とっても綺麗です...(海に見とれていて

343: 宮城光一 [×]
2013-07-09 21:03:28

コーヒーでも飲む?
>岡崎

344: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-09 21:05:14

宮城先生>
ん?あ、はい。飲みたいです(パッと相手の方を向いて言い

345: 宮城光一 [×]
2013-07-09 21:08:28

ブラック?
>岡崎

346: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-09 21:11:19

宮城先生>
あー、はい...ブラックで(微妙な反応をしつつも、飲めるだろうと思い

347: 宮城光一 [×]
2013-07-10 15:58:14

はいブラック
(コーヒーをわたし
>岡崎

348: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-10 19:45:19

宮城先生>
あ、ありがとうございます...!(コーヒーを受け取り直ぐに飲んでは「宮城先生は何か飲まれないのですか?」と尋ねてみて

349: 浅沼 葵 [×]
2013-07-10 19:46:41

>岡崎先生
なんだか学生時代に戻ったようで……(そう微笑むと「まぁ恋愛なんて無縁でしたけど」と言って笑い

(/こちらこそ遅くなってしまいすみませんでした!よろしければお相手お願いしますー!

350: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-10 20:06:01

浅沼先生>
そうですね~(昔を思い出すように。「あれ?そうなんですか..?」以外だな、なんて呟いて

(いえいえ!ぜひお相手させていただきます!!

351: 浅沼 葵 [×]
2013-07-10 20:13:10

>岡崎先生
ええまぁ、今と同じでパッとしない生徒でしたから(懐かしむようにそう言うと「先生はきっとモテてらしたんでしょうね」と言って

(/ありがとうございます…!よろしくお願いします!

352: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-10 20:22:45

浅沼先生>
うーん...そうですかね?僕が女の人だったら、好きになると思いますけど...(なんて微笑みながら言って。「えっと...そう言われればそうかもです...」言いづらそうに苦笑いして

353: 浅沼 葵 [×]
2013-07-10 20:29:18

>岡崎先生
あはは、それは照れてしまいますね……すごく嬉しいです(少しだけ赤くなって頭を掻くと「はは、やっぱり、かっこいいですもんね」と言うと

354: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-10 20:41:52

浅沼先生>
あ...!今とっても恥ずかしい事を言ってしまいました...!!(思い出せば慌てだして、気にしないで下さい、と。「...まぁ、実際はもう一人の僕の方がモテていたらしいですけど」苦笑いを浮かべて

355: 浅沼 葵 [×]
2013-07-10 20:53:40

>岡崎先生
あぁえっと、嬉しかったですよ?(そう言うと微笑み、「お二人ともモテそうですけれどね」と驚いたように言うと

356: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-10 20:58:54

浅沼先生>
それなら....良かったです...(安心したように微笑んで。「そんな事ないですよ~...僕に戻ると別れたりとかあったみたいですし」申し訳なさそうな顔をしていて

(ご飯落ちです><

357: 浅沼 葵 [×]
2013-07-10 21:02:28

>岡崎先生
はい、そう言われたのなんて初めてで(こくこくと頷き「それは……私はどちらも素敵だと思うのですけれど」と言って

(/了解しましたー!

358: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-10 22:36:24

浅沼先生>
そうでしたか~(なんとなく嬉しそうにしていて。「あ、ありがとう...ございます...!」そう言われた事が嬉しくて思わず抱き着いてしまい

359: 浅沼 葵 [×]
2013-07-10 22:40:19

>岡崎先生
わわっ…!岡崎先生?(抱きとめるも少し驚き「岡崎先生は可愛らしいですね」なんて言って微笑むと頭を撫で

360: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-10 22:54:02

浅沼先生>
あ、すいません...!(抱き着いてしまった事に謝るも、離れようとはせず。「そ、そうですかね...」照れ臭そうにしながら、撫で受け「もう少しだけこのままで居させてください」と、甘えるように

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle