TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【bl】教師達の恋愛事情【先生メイン、生徒さんも募集】/622


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 宮城光一 [×]
2013-07-05 17:12:32

今から海いくかぁ!
(立ち上がり)
>岡崎

322: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-05 17:20:29

宮城先生>
い、今からですか...!?(驚いては「では、僕もご一緒させていただきます」海は好きなのか、行きたそうにして

323: 宮城光一 [×]
2013-07-05 18:25:38

俺の後ろに乗れよ
(バイクにまたがり)
>岡崎

324: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-05 18:28:39

宮城先生>
あ、はい...(遠慮がちに乗っては「初めて乗ります...!」と感動したように

325: 浅沼 葵 [×]
2013-07-05 19:23:58

>岡崎先生
あぁ、岡崎先生のことではなくて、私です……(慌てて訂正すると「変に意識しちゃって…すみません」と頭を下げ

326: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-05 20:06:22

浅沼先生>
浅沼先生が可笑しいのですか?(不思議そうに首を傾げ。「いえ!僕が言い出したのが悪いので...」頭を掻いて

327: 宮城光一 [×]
2013-07-05 20:33:53

しっかり掴まっとけよ
(エンジンをかけ)
>岡崎

328: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-05 20:37:37

宮城先生>
は、はいっ!(ギュッと離さないようにして

329: 宮城光一 [×]
2013-07-05 20:46:43

(スピードを百キロにして)
>岡崎

330: 浅沼 葵 [×]
2013-07-05 20:53:08

>岡崎先生
岡崎先生は悪くないですよ(苦笑して相手を撫でると「でもこういう気持ちもいいものですね」なんて笑って

331: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-08 20:55:02

宮城先生>
せ、先生っ!?スピード出し過ぎじゃないですか!?(思わずそう叫んで

浅沼先生>
そ...そうですか...(とりあえずは納得しておき。「そうですね~」撫でられながら、和んだように

(出掛けてて返信出来ず、すみませんでした><

332: 宮城光一 [×]
2013-07-08 21:01:51

これぐらいがいいんだよ>岡崎
((大丈夫ですよ))

333: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-09 18:44:09

宮城先生>
え!?いつもこんなにスピード出してるんですか...!?(相手の言葉に驚きの声をあげ

334: 宮城光一 [×]
2013-07-09 18:50:19

あぁそうさ!
(さらにスピードを上げて)
>岡崎

335: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-09 18:57:09

宮城先生>
も、もう無理ですってー!!(怖くなれば目をつむり、ぎゅっと抱き着いて

336: 宮城光一 [×]
2013-07-09 19:08:21

(徐々にスピードを落とし)
海に着いたぞ
>岡崎

337: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-09 19:12:42

宮城先生>
...ん?..海だー!(目を開ければ、近くに海が見え、感動したように

338: 宮城光一 [×]
2013-07-09 20:01:39

(駐車場にとめて)
>岡崎

339: 宮城光一 [×]
2013-07-09 20:01:44

(駐車場にとめて)
>岡崎

340: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-09 20:05:59

宮城先生>
ありがとうございました(バイクから降りては、ペコリと頭を撫で下げて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle