TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【bl】教師達の恋愛事情【先生メイン、生徒さんも募集】/622


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-03 21:49:01

浅沼先生>
....は、はい...(申し訳なさそうに返事をして。「どういたしまして。ところで僕のリンゴジュースは...」キョロキョロと探して

302: 浅沼 葵 [×]
2013-07-03 21:59:37

>岡崎先生
あぁ、それでしたらもう一人の岡崎先生が苦手だと言ったので交換させていただきまして…(飲み物を手に取ると「飲みかけでいいのなら」と相手に差し出し

303: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-03 22:03:23

浅沼先生>
そうでしたか...でも、僕も飲んでしまったんですよね...(お茶を見ては苦笑いし。「こちらはお返しします」お茶を渡して「お詫びにジュースも貰ってください」と

304: 浅沼 葵 [×]
2013-07-03 22:05:43

>岡崎先生
あれ、よろしいんですか?(首をかしげてそう問うと「ではいただいておきます」と微笑んで

305: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-03 22:11:09

浅沼先生>
あ....はい...(名残惜しそうにリンゴジュースを思い浮かべては、首を横に振り忘れようとして

306: 浅沼 葵 [×]
2013-07-03 22:13:58

>岡崎先生
……あの、やっぱり飲んでください、これ(相手の様子に苦笑してジュースを差し出し「甘いものは飲まないので慣れてなくて」なんて言い訳をすると

307: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-03 22:16:09

浅沼先生>
えっ...!?いいんですか...!(あまり声には嬉しさを出さないようにするも、目はキラキラと輝いていて

308: 浅沼 葵 [×]
2013-07-03 22:41:21

>岡崎先生
えぇ、もちろんです(相手にジュースを手渡すと自分はお茶を飲み始めて

309: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-03 22:43:20

浅沼先生>
ありがとうございます...!(ペこりと頭を下げては早速飲んで「やっぱり美味しいです~」ニコニコとしていて

310: 宮城光一 [×]
2013-07-03 22:44:45

あぁ
辞める
>岡崎

311: 浅沼 葵 [×]
2013-07-03 22:46:20

>岡崎先生
それはよかったです!(満足そうな相手に微笑むと「本当にお好きなんですねえ」と言ってくすくすと

312: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-03 22:57:00

宮城先生>
そ、そうですか...(しょんぼりした様子で俯き

浅沼先生>
はい、大好きですよ~(ニコニコと微笑み。「こ、これって浅沼先生が飲んでいたんですよね...?」突然焦り出して

313: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-03 22:57:26

(落ちますね~。おやすみなさい^^

314: 浅沼 葵 [×]
2013-07-03 23:04:00

>岡崎先生
えぇ、そうですけどどうかしましたか?(相手の様子に首をかしげるも少しして何かを悟ったようで「あ、」と言うとこちらも少し焦って

(/おやすみなさい!お疲れ様でした

315: 宮城光一 [×]
2013-07-03 23:55:20

俺ら今の時間帯にいるからよ
何かあったらこい
>岡崎

316: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-04 17:22:56

浅沼先生>
い、いや...あの...(言いづらそうに言葉をつまらせ。「ぼ、僕は気にしてませんよ!?全然!!」大袈裟に手や首をブンブンと振って

宮城先生>
は、はい...分かりました(本当に良いのかな、とも思うがとりあえず頷いて

317: 浅沼 葵 [×]
2013-07-05 00:58:31

>岡崎先生
へ?あぁ…その…そうですよね…(こくこくと頷くとぎこちなくそう言ってみて

318: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-05 01:04:11

浅沼先生>
あ、ごめんなさい嘘です...(ホントは気にしちゃいます、と俯きがちに言って

319: 浅沼 葵 [×]
2013-07-05 06:18:06

>岡崎先生
あぁ、私も……です(俯きがちにそう言うと「おかしいですよね」と言って笑って

320: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-05 16:37:34

浅沼先生>
可笑しい...ですか?(首を傾げて。「同性同士...気にする事ないですのに...」自らにため息をつき、小さく呟いて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle