TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【bl】教師達の恋愛事情【先生メイン、生徒さんも募集】/622


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-01 23:12:25

宮城先生>
ん...あれは...(集いを見つければ遠くから見て

262: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-01 23:13:23

浅沼先生>
ん、あぁ....(少し遠慮したい気持ちはあったが、とりあえず相手が帰ってくるのを待ち

263: 宮城光一 [×]
2013-07-01 23:14:29

久しぶりに酒でも飲むか!
>岡崎

264: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-01 23:16:48

宮城先生>
あ、あの~...宮城先生?(相手の後ろから声を掛けて

265: 浅沼 葵 [×]
2013-07-01 23:18:39

>岡崎先生
うちのかしわもちですー(戻ってきて美味しそうな名前を出すと手に大きめのカエルが乗っており

266: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-01 23:24:02

浅沼先生>
かしわもち...?って!デカすぎだろ...!!(振り返れば恐れる物があり、ふと意識が無くなれば元に戻り。「あれ?何してたんでしょう...」ボーッとしながら相手を見つめ

267: 宮城光一 [×]
2013-07-01 23:26:03

ん?
岡崎先生じゃあないすっか
>岡崎

268: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-01 23:29:33

宮城先生>
こんな所で何をしているんですか?(状況が分からず、困ったように聞いてみて

269: 浅沼 葵 [×]
2013-07-01 23:30:25

>岡崎先生
わ、元に戻りましたか!(おかえりなさい、というと「この子を返してこなけくてはいけませんね」と再び別室へ移動して

270: 宮城光一 [×]
2013-07-01 23:30:44

宴会ですよ宴会!
>岡崎

271: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-01 23:34:10

浅沼先生>
戻る.....?あっ、失礼な所をお見せしてしまい申し訳ございません!!(一瞬黙るも、何の事か理解が出来れば素早く頭を下げ

272: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-01 23:35:24

宮城先生>
宴会...ですか...(失礼しましたーと気まずかったのか、あっさり何処かへ消えて

273: 浅沼 葵 [×]
2013-07-01 23:36:27

>岡崎先生
いえいえ、私はすごく楽しかったですよ!(首を振ってそう答えると「体に変化などはないですか?」と興味津々で聞いてきて

274: 宮城光一 [×]
2013-07-01 23:37:33

消えちゃった
>岡崎
((寝落ちします。お相手感謝です))

275: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-01 23:39:20

浅沼先生>
それならいいのですが....(というも、何処か申し訳なさそうで。「変化...ですか?得にありませんが...」何故聞いてくるのだろうと思いながらも一応答えて

276: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-01 23:40:27

宮城先生>
僕はどうしたらよいのでしょう...(案外近くに居て。真剣悩み

(おやすみなさい^^

277: 浅沼 葵 [×]
2013-07-01 23:43:43

>岡崎先生
まぁ、そんな顔をなさらないで…って、私も謝らなければならないことが…(にこりとした笑顔から一変申し訳なさそうに言うと「ありがとうございます、色々と興味深い体験ができました」と満足そうに微笑み

278: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-01 23:48:25

(ごめんなさい、寝落ちします;;また後で返します!!

279: 浅沼 葵 [×]
2013-07-01 23:49:43

(/了解ですー!おやすみなさいませ!

280: 宮城光一 [×]
2013-07-02 07:36:50

岡崎先生も一緒に飲もうぜ
>岡崎

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle