TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【bl】教師達の恋愛事情【先生メイン、生徒さんも募集】/622


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 浅沼 葵 [×]
2013-07-01 21:25:06

>岡崎先生
だって、私はそんな大層な物じゃないですし…(うぅ、と唸ると「寝て起きたらとか、同じ条件とか、そういうのがセオリーなんですけどね…」どうなんでしょう?と首をかしげ

242: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-01 21:28:25

浅沼先生>
そーかそーか(フハッとやはり楽しそうにし。「多分違った気がするが...一応やってみるか」コクリと頷いては意気込んで

243: 浅沼 葵 [×]
2013-07-01 21:30:23

>岡崎先生
……楽しんでますね?(相手の様子にそう言って「あぁ、それじゃあ寝ますか?布団を敷きましょうか?」と立ち上がり

244: 浅沼 葵 [×]
2013-07-01 21:36:42

(/お風呂ロムです…!レス返しは帰ってからで大丈夫でしょうか!)

245: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-01 21:36:58

浅沼先生>
いいや、別に?(フッと笑って。「あー、いや別に大丈夫だ。寝たら起こせ」これで直ればいいのだが、と考えながら横になり

246: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-01 21:37:29

(はーい、全然大丈夫ですよ^^

247: 浅沼 葵 [×]
2013-07-01 22:26:02

>岡崎先生
そ、そうでしょうか…(怪しげに相手見つめると「でもしばらくお別れはさみしいですね」と呟くとおやすみなさい、と言って

(/ありがとうございました…!ただいま戻りましたー!

248: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-01 22:32:37

浅沼先生>
そんな目で見るんじゃない...(困ったように眉を寄せ。「...寝れん、この作戦は失敗だ。次は何したらいい?」暫く経ったが寝れなかったようでムクッと起き上がり

(お帰りなさい^^

249: 宮城光一 [×]
2013-07-01 22:34:37

秘密ですよ
(笑いながら)
>岡崎

250: 浅沼 葵 [×]
2013-07-01 22:43:39

>岡崎先生
あぁ、すみません…思わず(苦笑すると「そうですね…では同じような状況に……怒らせたらいいんですかね?」ううん、と唸ってそう聞くと

(/おかありですー!

251: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-01 22:44:54

宮城先生>
え?な、なんでですか...?(笑っている相手を不思議に思い

252: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-01 22:46:56

浅沼先生>
んー、俺さ。怒られると軽く流しちゃうタイプだから...その作戦もダメだろうな(苦笑いして「どうしたらいいものか...」と悩み

253: 宮城光一 [×]
2013-07-01 22:50:30

今から用事があるから切るな
>岡崎

254: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-01 22:56:26

宮城先生>
あっ!宮城先生っ...!(切れてしまったらしく「どうしましょう」と悩み

255: 宮城光一 [×]
2013-07-01 22:57:40

さてと行くかー
(バイクを飛ばし)
>岡崎

256: 浅沼 葵 [×]
2013-07-01 22:57:42

>岡崎先生
それは困りましたねぇ…(顎に手を当てしばらく考えては「思いつきません、先生は何か試したいことありますか?」と相手に助けを求め

257: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-01 23:00:48

宮城先生>
全く...何処に行ったのでしょう...(溜め息をつきながらそこら辺を探し始め

258: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-01 23:02:45

浅沼先生>
俺は...怖い物を見れば直りそうな気がする....(そう思って提案したのはいいが、実際苦手なので少し言いづらそうにして

259: 宮城光一 [×]
2013-07-01 23:03:25

元気にしてか野郎ども
(テンションが上がり)
>岡崎

260: 浅沼 葵 [×]
2013-07-01 23:05:10

>岡崎先生
怖いもの…怖いもの……あ、少し待っててくださいね!(バタバタと別室へ行くとごそごそと何かをしだして

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle