TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【bl】教師達の恋愛事情【先生メイン、生徒さんも募集】/622


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 浅沼 葵 [×]
2013-07-01 00:17:30

>岡崎先生
あぁ…なるほど…(思い当たる節があったため納得しては「岡崎先生、それじゃまるで愛の告白ですよ」と言って笑い

222: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-01 00:22:00

浅沼先生>
納得すんのかよ....(周りから言われた事なので、やはりそうなのかと思い。「へっ?べ、別にそういうわけじゃ...ないぞ?」適当に言ったものの、慌ててしまい

223: 浅沼 葵 [×]
2013-07-01 00:24:16

>岡崎先生
あぁその、すみません…といつもの岡崎先生に言っておいてください…(少し罪悪感が湧いたのかそう伝えると「岡崎先生、そう慌てているとなんだか可愛いですよ」と言って微笑むと

224: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-01 00:33:53

浅沼先生>
俺からは何も言えねぇんだよ...実は(だから本人に言ってくれ、申し訳ないと眉を寄せ。「可愛くないっつの...!」照れ隠しにお茶をゴクゴクと飲んで

225: 浅沼 葵 [×]
2013-07-01 00:36:15

>岡崎先生
おや?そうでしたか…(また新たな発見、と呟くと「岡崎先生は可愛らしいですよ、そしてかっこよくもあります」憧れなんですよ、と恥ずかしげもなく言うと

226: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-01 00:43:24

浅沼先生>
そうそう...(溜め息をつき。「よくそんな恥ずかしい事が言えるな...」相手を横目で見ながら言い、憧れ、ね...と呟いて

227: 浅沼 葵 [×]
2013-07-01 00:47:35

>岡崎先生
いきなり謝られたら岡崎先生も混乱してしまいそうですね(クスクスと笑うと「おや、本心を言ったまでなのですが」と相手を見て微笑み

228: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-01 00:50:31

浅沼先生>
確かに、まぁアイツに謝んなくていいだろ、別に(釣られて笑い。フッと馬鹿にしたように鼻で笑って。「だからって口に出すのか」まぁ、いいけどと照れ臭そうにし

229: 浅沼 葵 [×]
2013-07-01 06:51:33

>岡崎先生
いえ、岡崎先生にはちゃんと謝らないと…(相手の笑顔にそう言って頷くと「口に出さないと伝わらないですしね」と言うと言う方も結構恥ずかしいんですよ?と笑って

(/すみません寝落ちしてしまいました…!レス返しておきますね…!

230: 宮城光一 [×]
2013-07-01 07:42:27

はい、もしもし?
(電話に出て)
>岡崎

231: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-01 20:29:40

浅沼先生>
ま、俺はどっちでもいいけどな(俺の事じゃねぇし、とケラケラ笑い。「そんなに伝えたい事なのかよ...恥ずかしいのに?」と相手の勇気を褒める様に言い

(いえいえ、大丈夫ですよ~^^

232: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-01 20:30:37

宮城先生>
あ、先生?今どこにいらっしゃるのですか!?(出た途端に勢いよく喋り

233: 浅沼 葵 [×]
2013-07-01 20:31:43

>岡崎先生
でも同じ体にいるのですし…(苦笑してそう言うと「恥ずかしくても言わないと伝わらないでしょう?」と微笑むと

(/ありがとうございます…!今後気をつけますね!)

234: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-01 20:45:33

浅沼先生>
だって記憶ねぇもん(ヘラッとした様子で。「そういうこと言われると、恥ずかしくなるのだが」視線泳がせながら答え

235: 浅沼 葵 [×]
2013-07-01 20:49:13

>岡崎先生
そうなんでしょうけどね、(こちらにはお二人と過ごした記憶があります、と言うと「私もですよ、二人して恥ずかしくなってちゃ世話ないですよね」笑っているものの恥ずかしそうに俯き

236: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-01 20:54:08

浅沼先生>
お前...なんか良いこと言うな(相手をジーッと見ては、感動したように。「あー、もう元の俺に戻って欲しいわ、今だけ」更に恥ずかしくなればそう言って、お茶を飲み

237: 浅沼 葵 [×]
2013-07-01 20:58:21

>岡崎先生
そんなそんな、私なんて大したことないです(照れたように頭を掻くと「おや、もう戻ってしまうのですか?」と顔をあげて

238: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-01 21:05:47

浅沼先生>
そんな謙遜すんなって(な?とニコニコ微笑み。「つか、戻る方法しらねぇ気がする。自分の意思じゃ戻れねぇんだよな、これが」めんどくせーと思い

239: 浅沼 葵 [×]
2013-07-01 21:08:46

>岡崎先生
ほ、ホントに!そんなんじゃないので…!(手で顔を隠すとそう言って「それはわからないんですね…」と興味深そうに

240: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-01 21:12:30

浅沼先生>
フハッ、なんで隠すんだよ~?(楽しそうに相手の様子を見て。「んー、いつもどうやって戻ってんだろ」今までの事を思い出し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle