TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【bl】教師達の恋愛事情【先生メイン、生徒さんも募集】/622


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 23:20:51

浅沼先生>
ふぅん、そっか..まぁ、別にいいんだけど(クスッと笑って。「なぁ、それ美味いのか?」なんて眉を寄せて聞き

(お帰りなさい!お相手させていただきますw

202: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 23:21:37

宮城先生>
あっ、宮城先生...(引き止める訳にもいかなく、その場で立ち留まって

203: 宮城光一 [×]
2013-06-30 23:22:43

あいつ等に顔出してね〜な
(にやけながら)
>岡崎

204: 浅沼 葵 [×]
2013-06-30 23:26:27

>岡崎先生
えぇ…えっと敬語は無し…なので、うん、でしょうか(慣れていない言葉遣いに若干違和感を覚えつつも「えぇ私はこのジュース美味しい…よ?」ぎこちなくそう話すと

(( /いらっしゃってよかったです!ありがとうございますーw

205: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 23:29:19

宮城先生>
どこに行ったのでしょう...(電話番号を知っていたので電話してみて

206: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 23:31:44

浅沼先生>
おいおい「うん」だけかよー(他の部分は敬語だったので笑ってしまい。「そう、つかホントタメ口苦手なんだな」苦笑い浮かべ

(いえいえw

207: 浅沼 葵 [×]
2013-06-30 23:35:23

>岡崎先生
あぁ、長らく親しい友人もいなかったのでつい敬語が身にしみてしまいましてね(照れるようにそう言えば「私も岡崎先生のようになりたいものです」と苦笑し

208: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 23:38:31

浅沼先生>
ほー、そうか(納得したように頷き。「俺みたいに...?」どういうことだ?と首を傾げ

209: 宮城光一 [×]
2013-06-30 23:39:03

(家に着替えバイクでたまり場に行き)
>岡崎
((すみません寝落ちします))

210: 浅沼 葵 [×]
2013-06-30 23:43:05

>岡崎先生
あぁ、岡崎先生は人気ですし、今みたいに親しくしてくださいますし(そう言って微笑むと「初めは戸惑いましたけど結構その雰囲気もいいと思いますよ」と言って

211: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 23:43:08

宮城先生>
あ、あれ..?でない...(何度も電話を掛け

(了解です、おやすみなさい^^

212: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 23:46:05

浅沼先生>
人気なのか..?あんな鈍臭い奴が?(まるで他人にかける言葉の様に言い。「なんか、人格が変わるらしいな...俺はよく分からんが」周りからは言われるが自分では気付いていないらしく

213: 浅沼 葵 [×]
2013-06-30 23:48:30

>岡崎先生
…おや、これがよく言われる多重人格という物でしょうか?(興味深そうに相手を見つめると「へぇ、なんだか不思議ですねぇ」と呟き笑って

214: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 23:51:09

浅沼先生>
多重人格...なんか怖いな、それ(苦笑い浮かべるも「あんま見んなよ」目を逸らし。「不思議かよ...?」フッと笑って

215: 浅沼 葵 [×]
2013-06-30 23:55:17

>岡崎先生
そうでしょうか、私は興味がありますけどね(調べると楽しそうです、なんて笑うと「あぁすみません」と言って目線を外して「えぇ、どちらの岡崎先生と居ても楽しめますし」と本心を口に出して

216: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 23:59:51

浅沼先生>
俺でよければ協力するが?(なんか面白そうだし、と釣られて笑い。「そりゃ、よかったな」フハッと笑みを零しては「俺と居る方が楽しいってなればいいんだけどな~」と冗談で言ってみて

217: 浅沼 葵 [×]
2013-07-01 00:02:34

>岡崎先生
本当ですか?(ぱっと顔を上げると嬉しそうにして「困りましたね、私どちらの岡崎先生と居るのも好きなので…」なんて本気で受け止めてしまい

218: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-01 00:05:19

浅沼先生>
つーても、何すりゃいいんだ?(思いつかず、聞いてみて。「じ...なんだざーんねん」冗談だと言おうとしたが、なんだか面白そうだったのでそのままにしておき

219: 浅沼 葵 [×]
2013-07-01 00:10:48

>岡崎先生
そうですね…どうやったら人格が切り替わるのかが特に知りたいですけど…(楽しそうにそう言うと「残念…ですか?」首をかしげるとどうして?と聞いて

220: 岡崎 拓麻 [×]
2013-07-01 00:15:24

浅沼先生>
あーっと...俺になるときはからかわれたり、とか怒ったときかな?(それ以外もあるかもだが、と伝え。「ん、俺だけを見てて欲しいっていうか...」適当に述べて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle