TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【bl】教師達の恋愛事情【先生メイン、生徒さんも募集】/622


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 浅沼 葵 [×]
2013-06-30 21:49:06

>岡崎先生
えっ…いや、その…(相手の様子に戸惑い口ごもってしまい「岡崎先生…?」と相手の名前をつぶやくと

182: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 21:49:44

宮城先生>
み、宮城先生...!本当にお辞めになるつもりですか..?(眉を寄せては尋ね

(生徒)
は、はい...(気の抜けたような返事をし

183: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 21:51:28

浅沼先生>
なんですか?浅沼せーんせ(敬語を使っているが、やはりいつもとは違う様子で。クスクスと笑い

184: 浅沼 葵 [×]
2013-06-30 21:55:11

>岡崎先生
ど、どうなさったんですか…?(いつもの和雰囲気との違いに戸惑いながら「お酒は呑んでない筈なのですが…」とテーブルの上の飲み物を確認すると

185: 宮城光一 [×]
2013-06-30 21:56:13

あぁ!
たまたま見に来るからよ(微笑んで)
>岡崎

186: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 21:57:23

浅沼先生>
どうって...普通だろ?なんか変かよ~?(ケラケラと笑っては「あ、俺酒飲めねぇから」それはない、と苦笑いし

187: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 21:58:47

宮城先生>
だ、ダメですって!お願いですから辞めないでください!!(本気な様子の相手に戸惑い、必死に頭を下げ

188: 浅沼 葵 [×]
2013-06-30 22:00:42

>岡崎先生
えぇ、えっと……雰囲気が違うようですが……その、(大丈夫ですか?と相手の頬に手を置き「熱ではないようですが」などと言って

189: 宮城光一 [×]
2013-06-30 22:02:13

無理………
>岡崎

190: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 22:04:43

浅沼先生>
ぜーんぜん大丈夫だって~、心配すんなよ(あははーと呑気に笑い。「熱もないない」と頬に置かれた相手の手を掴み

191: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 22:06:22

宮城先生>
無理とか言わないでくださいよ~!(そうとう焦っている様子で「生徒達が言うことを聞かないのは、僕のせいでもあるので宮城先生辞められる事はないんです!」と相手を見て

192: 浅沼 葵 [×]
2013-06-30 22:09:13

>岡崎先生
あぁ、熱がないのは安心しました…(ほっとして微笑むも手首を掴まれて驚き相手を見て

193: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 22:11:16

浅沼先生>
心配してくれてどーも(ニッと笑い。「おっと、悪かったな」パッと手を離し「んじゃ買ってきたもんでも食うか」と思い出したように

194: 浅沼 葵 [×]
2013-06-30 22:14:00

>岡崎先生
あぁ、えっと……(とまどいつつも「そうですね」と言って袋の中から色々と出して

195: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 22:16:48

浅沼先生>
あー、そういや敬語じゃなくていいんだが...(頭掻きながら呟いて。「リンゴジュース...?」自分が買った物を不満そうに見て

196: 浅沼 葵 [×]
2013-06-30 22:19:10

>岡崎先生
はい?敬語…ですか?(首をかしげて相手を見ると「ええはい、嫌でしたら私のお茶と取り替えますか?」と相手に自分の買ったものを差し出し

(/少々用事落ちします…!戻ってからレス返させていただきますね)

197: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-30 22:24:43

浅沼先生>
お前、敬語使ってんじゃん?だから、さ(そうじゃなくていい、と付け足し。「あぁ、そうしてくれ」受け取り早速飲みはじめ

(了解しました^^

198: 浅沼 葵 [×]
2013-06-30 23:05:58

>岡崎先生
あぁ…まぁ癖なので、心がけますが抜けていたらすみません(頷くと少し微笑み、相手の飲み物を一口飲むと

(/ただいま戻りました!まだいらしたらお相手してあげてください…!)

199: 宮城光一 [×]
2013-06-30 23:16:00

あ!俺用事思い出したから帰るな
>岡崎

200: 宮城光一 [×]
2013-06-30 23:16:07

あ!俺用事思い出したから帰るな
>岡崎

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle