TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【bl】教師達の恋愛事情【先生メイン、生徒さんも募集】/622


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-22 14:22:30 

基本は高校教師達のお話です...

先生役を募集します!
生徒でもいいです←
人数制限なし!なるべく長く出来そうな方....
なんの教科でもオッケーです。顧問などもあり。

プロフ...
名前 岡崎 拓麻 オカザキ タクマ(生徒からのあだ名は岡ちゃん)
年齢 24
身長 175
担当教科 国語
性格&容姿 大人しめで誰に対してもほとんど敬語。髪はストレートで短めの薄茶色。いつでもスーツを着ている。とあるスイッチが入ると喋り方が変わり、一気に俺様っぽいモードになるという噂が....

こんな感じにお願いします!
質問などがあれば気軽に聞いてくださいw
たくさんの参加者さんお待ちしております^^


1: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-22 14:31:58

あげます、どなたでも大歓迎!

2: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-22 14:54:28

あげますねー

3: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-22 15:39:02

誰か来てくれませんかね~...

4: 匿名 [×]
2013-06-22 15:58:25

(参加したいのですが、参考までにロルの長さを教えていただけませんか?)

5: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-22 16:00:26

匿名さん>
ロル指定なしです!!書いてなくて申し訳ございません><

6: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-22 16:12:15

(ロル指定なしで置きレスありです!!)

7: 匿名 [×]
2013-06-22 16:18:13

(ありがとうございます!では、急いでプロフ書きますね!)

8: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-22 16:19:20

匿名さん>
いえいえ!ゆっりでも大丈夫ですよ~^^
あ、よろしければ絡み文お願い出来ますか?;;

9: 匿名 [×]
2013-06-22 16:43:22

名前)五十嵐 蓮
年齢)24歳
身長)177㎝
担当教科)生物
容姿・性格)見た目は大人びた雰囲気。だが実は遊ぶのが好き。(要は遊び人)しかし、教師の身なので、ばれないようにしている。
先輩以外には、ほとんど敬語は使わない。髪は少し襟足が長めで、軽く外側に跳ねている。視力が弱いため黒ぶちの眼鏡をかけている。服装はスーツ。

(とりあえず、先にプロフ出しておきますね。次に絡み文出します)

10: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-22 16:46:04

匿名さん>
素敵なプロフィールありがとうございます!!
それではお待ちしておりますね^^

11: 五十嵐 蓮 [×]
2013-06-22 17:06:24


ふぅ…(期末に向けたテスト作りをしていて。ずっと画面を見ていたせいか目が疲れ、一休みすることにして)

12: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-22 17:09:15

失礼しまーす(自分が職員なのに職員室に入る際いつもその言葉を発してしまい。自分の席に座れば「五十嵐先生お疲れですか?」と隣の席の相手を見て

13: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-22 18:04:54

(まだまだ募集しているので気軽にどうぞ~

14: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-23 10:26:59

(あげますね~

15: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-24 18:27:33

(あげます!

16: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-26 20:53:04

(あげます!募集中です^^

17: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-28 19:18:28

(あげまーす

18: 岡崎 拓麻 [×]
2013-06-29 17:31:27

(あげます~

19: 匿名 [×]
2013-06-29 17:35:44

不良系になりますがはいっていい?

20: 和泉 律 [×]
2013-06-29 17:36:09

名前:和泉 律(いずみ りつ)
年齢:17
身長:160㎝
容姿:色素がなく薄い猫っけの髪、童顔で目元に泣きホクロがある
小柄でちまっとしている
性格:人見知りだが何事にも一生懸命

生徒希望です。


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle