TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

男装女子×鈍感男子/90


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 谷口 裕貴 [×]
2013-06-24 23:38:50

>騰貴
(/ありがとうございます!よろしくお願いします)

22: 今神 騰貴 [×]
2013-06-25 21:52:47

(/なんか参加者の人がイケメン様しか来ないので男装女子と先生再募集です!)

23: 谷口 裕貴 [×]
2013-06-25 22:15:59

(/イケメン様だなんてそんな…//((黙w

24: 今神 騰貴 [×]
2013-06-25 22:23:12

(/いやいや!イケメン様々ですがな(*ゝω・*)ノ←)

25: 谷口 裕貴 [×]
2013-06-25 22:24:53

(/本体はイケメンさの欠片もないですけどねw男じゃないし←ぇ

26: 今神 騰貴 [×]
2013-06-25 22:29:01

(/Σ(・ω・ノ)ノナ、ナンダッテー!)

27: 谷口 裕貴 [×]
2013-06-25 22:34:41

(/男じゃないのに男キャラやってごめんなさいw女の子埋まってたんで…w

28: 今神 騰貴 [×]
2013-06-25 22:36:10

(/あ、じゃあ女の子キャラやる?今なら空いて((殴

29: 谷口 裕貴 [×]
2013-06-25 22:39:14

(/んー…どーしましょー(←)やりたいのはやりたいんですけどねw

30: 今神 騰貴 [×]
2013-06-25 22:42:49

(/無理にとは言いませんよーw(*´ω`*)

31: 谷口 裕貴 [×]
2013-06-25 22:45:02

(/………やっちゃいましょうかね!!(←)本体も女子のほうがやりやすいし

32: 今神 騰貴 [×]
2013-06-25 22:46:27

(/軽いっす三c⌒っ.ω.)っ シューッ
ありがとうです!m(_ _)m

33: 谷口 裕貴 [×]
2013-06-25 22:47:34

(/軽いですねーwんじゃ、プロフ書き換えます!

34: 今神 騰貴 [×]
2013-06-25 22:48:16

(/りょーかいです!w)

35: 谷口 綾乃 [×]
2013-06-25 22:52:56

名前:谷口 綾乃(やぐち あやの)
性別:女だけど男←
性格:誰にでも明るく接する。けど近寄りすぎると男装がバレるので適度な距離は保つ。
容姿:髪色は若干茶色っぽいが黒の割合のほうが多い。身長は156で小さめ。
備考:勉強はそこそこだけどスポーツならお任せあれ。とにかく体を動かすことが好き。背が小さいのを気にして、毎日牛乳を飲むのが日課←
年齢:15歳

36: 谷口 綾乃 [×]
2013-06-25 22:53:20

(/谷口裕貴改め谷口綾乃です←

37: 谷口 裕貴 [×]
2013-06-25 22:53:58

(/っあ、やっぱ裕貴にしてください!←
綾乃じゃモロ女だ…w

38: 今神 騰貴 [×]
2013-06-25 22:55:43

(/サンキュ!っす絡みお願いしますm(_ _)m

39: 谷口 裕貴 [×]
2013-06-25 22:58:04

うー……暇だな……(パタパタと下敷きで扇ぎながら机に伏せて「暑…」と呟いて

40: 今神 騰貴 [×]
2013-06-25 23:02:29

よぉ!裕貴!遊ぼうぜ!(後ろからダキッと抱きついて←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle