TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バス】宮地×高尾なりきり!【BL】/69


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高尾和成 [×]
2013-06-21 16:01:20 

クリック感謝しまーっす♫

荒らし、成りすましはなしなー!
ロルは短でも長でもいいっすよ!
先着順だからそこんとこよろしくな!

宮地さん…
待ってまっす☆ww


1: 高尾和成 [×]
2013-06-21 18:25:18

宮地さん募集中なのだよwwなーんてなww

2: 高尾和成 [×]
2013-06-21 20:31:20

宮地さん、来ねーかなー…

3: 宮地清志 [×]
2013-06-21 21:09:33

よー。・・いるか?

4: 高尾和成 [×]
2013-06-22 11:25:26

>3
わー!!さーせん、俺寝てた!?
あ、宮地さん!参加ありがとうございまっす!
設定とか希望ありますか?ご主人様♡ww

(/参加ありがとうございます!!)



5: 宮地清志 [×]
2013-06-22 12:45:01

(/いえいえっ。非似ですがよろしくお願いします。設定とかは基本なんでもOKですので!!)

おい、あんまり調子に乗るなよ?(黒々とした笑みで相手の頭ガシッと掴み



6: 高尾和成 [×]
2013-06-22 13:00:22

(/いやいやいや自分の方が非似ですよ!よろしくです!了解しました!)

やん、宮地さん怖いっすよ(苦笑いしとりあえずふざけてみたり
冗談ですってー(あははと誤魔化す

7: 宮地清志 [×]
2013-06-22 13:10:41

(/ありがとうございます。では本体消えますねw←)

うるせー、轢くぞ。(取り敢えず相手を黙らせようと理不尽な事を言い出して





8: 高尾和成 [×]
2013-06-22 13:16:11

(/では、自分もドロン!←)

ちょww宮地さん物騒すぎっしょww(ブハッと吹き涙目になるくらい笑ってしまい

9: 宮地清志 [×]
2013-06-22 13:18:09

おまマジで先輩馬鹿にしてっと痛い目見るからな(馬鹿にされていると気づき精一杯睨んで←



10: 高尾和成 [×]
2013-06-22 13:22:47

馬鹿になんかしてないっすよーあはは…(精一杯睨まれ視線を逸らし
だってー、宮地さんは頑張り屋だしー、しっかりしてるしー、イケメンだしー、
…尊敬してるのだよ!(相手のいいところをつらつら述べ最後に緑頭のエース(←)のモノマネをし

11: 宮地清志 [×]
2013-06-22 13:25:44

イケメンはともかくじゃねえとお前らなんてまとめらんねーよ。(尊敬していると耳に聞けばふ、と反応を変えて)お前が尊敬してるのは俺じゃなくてキセキの世代No.1シューターだろ。(と皮肉そうに笑って


12: 高尾和成 [×]
2013-06-22 13:29:52

あー、まぁ確かにそっすねw(頭の後ろで手を組み
真ちゃんも尊敬してっけど大坪さんも木村さんも…もちろん宮地さんも尊敬してるんすよ?(相手の顔を覗きこみニッと笑って

13: 宮地清志 [×]
2013-06-22 13:34:58

へぇー・・、お前が?(信じらんねぇ、と小さく笑みを零せば
それはどーも。(適当に返答して相手の頭にぽんと手を置き


14: 高尾和成 [×]
2013-06-22 13:46:07

どんだけ俺信用ないんすか!?(オーバーにガーンとなるがパッと切り替え
宮地さん適応っしょー?(むぅと頬を膨らまし「高尾君怒っちゃうぞ~?」とふざけて

15: 宮地清志 [×]
2013-06-22 13:58:40

だってお前めんどくせーしよぉ。(仕方ねぇじゃんと手をひらひらとさせて

16: 高尾和成 [×]
2013-06-22 14:01:33

うっわひっでぇww(ははっと笑えば俺のどこが面倒なんすかー?と聞き

17: 緑間真太郎 [×]
2013-06-22 14:06:09

言い出したら切りねぇよ。お前も緑間同じくらいめんどくさい。(暑苦しいから近づくな、と手で追い払い

18: 高尾和成 [×]
2013-06-22 14:13:59

えー、真ちゃんよりはマシだと思うんすけど??(むむっと考えラッキーアイテムとか持ってねーしワガママじゃねーしなーと一人呟き
暑苦しくないっすよ~(渋々離れるもすきあり!!っと抱き着き

19: 宮地清志 [×]
2013-06-22 14:24:25

いいから早く。(と急かして相手が離れたのを確認すればふう、と安堵の溜息をつくがそんな自分に隙があったのか相手に抱きつかれぎょっと顔を驚きに染める。)馬鹿抱きつくなって!!(距離が近くなったことに反応して焦り始め



20: 高尾和成 [×]
2013-06-22 14:29:09

えー、いいじゃないっすか~(相手の反応を見てにやにやしながらぎゅーっと抱きしめ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle