TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バス - 皆で暮らそう! - ( 作り直し )/393


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 姫奈 [×]
2013-06-21 01:45:09 

ここは皆で暮らす為のシェアハウス。
皆でわいわい騒ごう!

ルール説明

1.部屋の番号は入ってきた順で決まります!

2.皆、仲良くしよう!

3.喧嘩はだめ

4.ロルはなるべくつけてください(短でも長でも可)

5.本体同士で話す場合は→()

6.置きレスは…御自由に←

7.荒らしとなりすましは来ないでくださいね!


絡み文を書いとくのでコメを宜しくです←



1: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-21 02:03:27

…ここなワケないよな…(見にくい地図を片手で持ちながら迷子になりながらも今日から他の人と暮らすシェアハウスに来れば見た目は大きくて如何にもお金持ちが住んでいますよとアピールされているかのようなハウスで地図を見直せばこの場所であっていて ″…マジか ″と信じられないと言った表情を浮かべては一人じゃ中に入れないのか突っ立ったままでいて

( ロルが可笑しくなってるかもです…; )

2: 紫原敦 [×]
2013-06-21 02:25:05

ん…‥(地図を片手に持って ここなっと言いながら、目の前に見える大きな建物を眺めて もう一度地図を確認し やっぱりここなんだと思い。誰か他に来てないかと周りをキョロキョロ見渡せば、黄色い頭が見えてもしかして黄瀬かなと思い駆け寄り声を掛ける『黄瀬ちん…?』と。


【入っていい?】

3: 匿名さん [×]
2013-06-21 02:33:00

はじめまして。
よろしくお願いします。

4: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-21 02:49:23

…紫っち…!(聞いたことのある声に相手を見ては左記を述べて。自分以外に知ってる人が居て嬉しそうに ″紫っちも今日からここに住むんスか? ″と聞いて

( いいですよ! )

5: 紫原敦 [×]
2013-06-21 02:56:52

やっほ~…(軽く笑み 『うんそうだよ~。大きいよね~』っと言えば 目の前の建物を眺めて



【ありがとう】

6: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-21 03:08:18

良かったぁ…、知らない人と住むんじゃないかって不安だったんスよ〜(苦笑いを浮かべては ″そっスねぇ…、こんな大きかったら人が住んでてもおかしくないっスよね ″と相手につられて自分も建物を眺めて


( いえいえ…! )

7: 紫原敦 [×]
2013-06-21 03:14:29

オレ…も…だよ、黄瀬ちんが居てくれて良かった~(安心し『誰がこんな家建てたんだろうね~』と言い)

8: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-21 03:21:09

そっスか、!(嬉しそうに言えば ″さぁ〜?わかんねぇっス ″と建物を眺めながら言うと、急に目線を相手に映し

9: 紫原敦 [×]
2013-06-21 03:24:11

うん(軽く笑み 頷いて『そうだよ~ね~。ん…どうしたの?オレの顔なんか付いてる?』と 首傾げて

10: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-21 03:36:50

あ、いや…ここに居んの二人だけだなー、と思って(そう呟けば ″他の人が来るまでここで待つっスか? ″と尋ねて

11: 紫原敦 [×]
2013-06-21 03:42:18

ん…?そ言われば、そうだね~(っと言えば『ん~オレはどっちでもいいよ?』と)

12: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-21 03:54:28

迷子になってるんスかね?(いいながら笑っては自分が迷子になったことすら忘れている様子で。返ってきた言葉に ″オレもどっちでもいいんスよね〜 ″と片手で持っていた地図を小さく折ってポケットにしまい

13: 紫原敦 [×]
2013-06-21 03:59:15

黄瀬ちんじゃないんだから~迷子にはならないでしょう~?(ケラケラ笑い『ん…じゃ中入ろう?いつまでもここに居ても変に思われるし』と)

14: 緑間真太郎 [×]
2013-06-21 16:44:45

((すみません、入ってもいいでしょうか??

15: 青峰大輝 [×]
2013-06-21 17:00:14

(初めまして!青峰大輝で入っても宜しいですか?)

16: 黒子テツヤ [×]
2013-06-21 20:36:37

僕もお邪魔していいですか・・?(ひょこ、と顔を覗かせれば

17: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-21 22:02:55

緑間っち、青峰っち

( いいですよ - ! )

黒子っち

( すいません 、黒子っちは既に予約者が居るので他のキャラしてくれませんか … 、? 、申し訳ないです … 、; )

18: 黒子 [×]
2013-06-21 22:16:10

あってるのでしょうか…(携帯閉じればさほど重くない荷物を背負い直して言ってw

19: 紫原敦 [×]
2013-06-21 22:18:22

お菓子買いすぎちゃたかな…(大量のお菓子を持って家までテクテク歩いて)

20: 黒子 [×]
2013-06-21 22:22:02

紫原くん?(声のするほうに顔を向け

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle