TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ソードアートオンラインなりきり&雑談ぜひぜひ来てください/1583


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: キリト [×]
2013-06-20 21:55:55

シノンっていまはまってるアニメって何だ?

22: シノン [×]
2013-06-20 21:57:37

「這いよれニャル子さん」とか、
「ささみさんがんばらない」とか…

どっちも原作は買ったわ

23: シノン [×]
2013-06-20 21:58:11

…この話し方でこういう話はちょっときついわね…

24: キリト [×]
2013-06-20 22:04:50

俺は這いよれ!ニャル子さん
しってるよ

25: シノン [×]
2013-06-20 22:06:07

ごめんなさい
落ちるわね

この話は明日しましょう

26: キリト [×]
2013-06-20 22:06:12

GA文庫や電撃文庫系ならほとんどすきだな

27: キリト [×]
2013-06-20 22:07:10

あぁまた明日

28: クライン [×]
2013-06-21 08:09:24

みんな久しぶりだな。前までヒースクリフやってた。おめぇらこれからよろしくな。

29: シノン [×]
2013-06-21 11:18:23

クラインって、昨日のかしら…?

30: でっちゃん [×]
2013-06-21 12:05:20

いや昔はよぉでっちゃんて呼ばれてたぜ

31: シノン [×]
2013-06-21 12:07:20

…やっぱり昨日のだったのね

よろしく、クライン

32: シノン [×]
2013-06-21 12:09:46

っていうか、なんでこんな早い時間に返信できるわけ…?


33: でっちゃん [×]
2013-06-21 12:34:56

たまたまだと俺は思うぜ。これからもよろしくなシノン。

34: クライン [×]
2013-06-21 12:59:45

すまねぇ、名前がでっちゃんになった。                                                             

35: シノン [×]
2013-06-21 15:49:19

よろしくね、でっちゃん?

36: シノン [×]
2013-06-21 16:23:08

別のトピで「でっちゃん」見つけたわよ

37: キリト [×]
2013-06-21 17:21:23

遅くなった
済まないな少々中学校で色々あって

38: シノン [×]
2013-06-21 18:43:51

いや、十分早いわよ?

39: シノン [×]
2013-06-21 18:52:19

あんた、いつも来るの早すぎない?
もうすぐテストなんでしょ?

40: キリト [×]
2013-06-21 19:23:41

いつもやってるけど!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle