TOP > 個人用・練習用

light & dark/91


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 爽葵 [×]
2013-06-23 21:00:30



酒♪酒♪
一人酒~♪

最高~♪w

42: 爽葵 [×]
2013-06-23 21:02:17



やばww
テンション、いつもとちゃうしwww
これはアウトやww

43: 爽葵 [×]
2013-06-23 21:02:44



今のもアウトww
何、俺関西風になってんのww

44: 爽葵 [×]
2013-06-23 23:23:02



そんな言われたら思い出しちまうじゃねーかww

もう思い出したくないのに
あいつの事思い出すの結構つらいわw
それは認めるよ

45: 爽葵 [×]
2013-06-23 23:36:19



前の俺思い出したww
ヤバいヤバいww

なんでだろーなw
あのスレ作ってから過去の事ばっか思い出すww

46: 爽葵 [×]
2013-06-23 23:51:45



あー、マジ雰囲気が懐かしいww
なんでだろーな、マジでww

47: 爽葵 [×]
2013-06-24 00:32:06



寝れないww
戻ろうと思ったけど無理な気がする
俺にそんな勇気ねーよ

こういう時に自分が憎くなる

48: 爽葵 [×]
2013-06-24 00:36:17



最後って感じするな
もしこれが本当の最後だったら俺アホじゃんww

最後の最後まで何も出来ないとかw
これより悲しい事はねーよw

49: 爽葵 [×]
2013-06-24 00:37:23



似てたってだけで決めつけは駄目だな、うんww
多分、俺の勘違いw

そう思わねーとつらいしな

50: 爽葵 [×]
2013-06-24 00:41:09



まあ、多分俺は嫌われてた気がするww
勘違いだったら嬉しいけど多分当たってるwww

最終的に嫌われるんだよな、俺ってww

51: 爽葵 [×]
2013-06-24 00:43:18



人ってさ、「ありがとう」って感情と
「ごめん」って感情の2つが同時に心の中にあったとき
「ごめん」を優先するよなww
「ごめん」を優先したって何も変わんないって事くらい分かってんのに
口からでんのは「ごめん」なんだよなww

ほんと、つらい

52: 爽葵 [×]
2013-06-24 00:43:48



あと、2日

53: 爽葵 [×]
2013-06-24 23:39:33



なんなんだよーww
文化部便り俺が作んのなww
この不器用な俺がww

今日は寝るの遅くなりそうだなw

54: 爽葵 [×]
2013-06-24 23:52:30



ヤバいww腹立つww
すっげー腹立つww
なんでだろうかwww

55: 爽葵 [×]
2013-06-25 00:09:23



はあww
然程時間も経ってないけど息抜きww

眠いわーww

56: 爽葵 [×]
2013-06-25 00:11:53



あと、1日

57: 爽葵 [×]
2013-06-25 00:52:28



何、カウントダウン的な事してんだ俺はww

てか肩凝ったしww
眠いしwww明日は俺屍だなww

58: 爽葵 [×]
2013-06-25 00:54:13



充電も無い事だし落ちるかww
これからは集中タイムww

59: 爽葵 [×]
2013-06-27 20:47:52



疲れたwテスト無しの4時間授業なら死ぬほど喜んだのにww
ま、残り1日w頑張ってきますかw

60: 爽葵 [×]
2013-06-27 20:48:38



つーか、昨日でもう2ヶ月
忘れてたwごめん

あと、どれだけ経てばお前は目覚める?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle