TOP > 個人用・練習用

light & dark/91


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 爽葵 [×]
2013-06-22 20:25:31



頭ぼーっとするw
酒も良いもんだわ

一人酒ww



22: 爽葵 [×]
2013-06-22 20:34:27



飲んだわいいけど暇ー
向こう上げてみよっかなー

でも、酔った状態で行ったら後悔しそうw

23: 爽葵 [×]
2013-06-22 20:38:55



いっとき寝てこよーw
そしたらすっきりするかも

24: 爽葵 [×]
2013-06-22 22:58:45



すっきりしたww
ちょい頭ガンガンするけどww

25: 爽葵 [×]
2013-06-22 23:03:23



なんか知らんけど起きたら目元濡れてたっていうねwww
=泣いてた(爆

俺、何してんのっていうww

26: 爽葵 [×]
2013-06-22 23:12:24



あと4日で2ヶ月経つ
あいつの意識が戻らなくなって2ヶ月

早く目覚まさねーかなww

27: 爽葵 [×]
2013-06-22 23:32:26



あー、頭痛くなってきたww
ちょっと飲みすぎたかもな・・・ww

最悪ww

28: 爽葵 [×]
2013-06-22 23:34:47



テストテストww
美術の課題www忙しいww

うざったいわwww課題課題ってww

29: 爽葵 [×]
2013-06-22 23:39:43



喉は痛いし、眠いし、頭痛いし、目は開かないしwwwww
もう大変ww

今日は寝よww

30: 爽葵 [×]
2013-06-23 08:45:42



今日はなんか早く起きたーww
俺にしては物凄く早い7時30分ww

あー、気持ち悪い

31: 爽葵 [×]
2013-06-23 08:51:13



人が来たけど居留守www←
めんどいw

32: 爽葵 [×]
2013-06-23 08:55:00



テスト近いってのに勉強もしない俺ww
もーめんどいわw

33: 爽葵 [×]
2013-06-23 08:55:41



今、向こう上げるかなー
でも人来なそうww

いちお、上げるかww

34: 爽葵 [×]
2013-06-23 09:00:10



・・・最近の女子のメールすっげー読みにくいwww
もうちょい読みやすくなんねーかなww
解読に2分かかるww

35: 爽葵 [×]
2013-06-23 09:05:14



ぶはっwwwwwww←

この笑い方はあれだけどマジ笑えるよww
何が「きょお、遊べる?♡」だよwww
これ見た時の鳥肌ねww日本語学び直せーw
いちいちハートもつけんでいいし
なんか変な言葉ついてるしww

しかもテスト期間中だぞww

36: 爽葵 [×]
2013-06-23 09:08:00



あーあ、一人で笑ってても何も楽しくない
逆につらいだけだな

あとどんだけ待てばいいんだ?

37: 爽葵 [×]
2013-06-23 09:08:52



つーか、今下げてもそんな意味無いって事が分かったww

38: 爽葵 [×]
2013-06-23 20:36:35



ふあーwww

なんか疲れたww
今日は課題も終わらせたし、
なんかラッキーww

39: 爽葵 [×]
2013-06-23 20:43:20



明日学校行きたくなーいww
気分的に行きたくないな

だる

40: 爽葵 [×]
2013-06-23 20:59:02



眠いねぇww
やば、テンション上がるww

どしよww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle