TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

貴方のお相手致します/28


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 藤岡 ハルヒ [×]
2013-06-20 18:49:43 

(環から紙を渡されて眉尻を下げて苦笑いを浮かべて)

えっと...ようこそ桜蘭高校ホスト部へ
貴方はどなたをご指名しますか?オリジナルキャラのお客様となって部員との時間を楽しみませんか?

此処では貴方はお客様です、7人の中から指名をして下さい
イベントなども考えてますので是非ご参加下さい

須王環
鳳鏡夜
藤岡ハルヒ
常陸院馨
常陸院光
埴之塚光邦
銛之塚崇



※お約束→>>1
※プロフィールの書き方→>>2


募集開始と言うまではレス禁止です


1: 藤岡 ハルヒ [×]
2013-06-20 18:54:47

お約束
01.ネット上でのマナー、セイチャットでの規約やマナー、お約束厳守
02.オリジナルキャラはお客様のみ
03.喧嘩、暴言、いじめ、無視、中傷は禁止
04.絵文字は見えなかったりするので使用しないで下さい



※キャラを担当して頂ける方も募集しております
(ただし、良く来て頂ける方の方が良いです)


次はプロフィールです

2: 藤岡 ハルヒ [×]
2013-06-20 18:57:49

プロフィールの説明です

名前:(フリガナも
性別:(男性か女性か
学年:
性格:(二重人格、ツンデレ、病弱、無口は無しで
容姿:
指名:(後に変更もOK




※それでは募集開始致します

3: 藤岡 ハルヒ [×]
2013-06-20 18:59:53

書き忘れがあったので追加致します
オリジナルキャラの設定で
「ハルヒが女の子と知っている」や「制服を着て居ない」などは禁止とさせて頂きます

4: 藤岡 ハルヒ [×]
2013-06-20 19:58:16

(/募集上げです)

5: 野中 夕凪 [×]
2013-06-20 20:02:08

名前:野中 夕凪( ノナカ ユウナギ )
性別:女
学年: 3年
性格:明るく元気/フレンドリ-。
容姿: 茶色のポニ-テ-ル
指名:埴之塚光邦

6: 藤岡 ハルヒ [×]
2013-06-20 20:05:02

(/申し訳ないですが今の状態では頭の特徴しか有りません、もっと具体的にお願い致します)

7: 藤岡 ハルヒ [×]
2013-06-20 20:20:31

(/プロフィールの追加を致します、容姿や性格の欄はその人物の全体像が見える様に具体的に書いて頂くと有り難いです)

8: 野中 夕凪 [×]
2013-06-20 20:22:01


(/ すいません!追加で。!

容姿:茶色のポニ-テ-ル/真っ黒の瞳/服は短めのスカ-トで白とピンクなど、シンプルな色が好み

(/ また書くことがあったら言ってください(^^)

9: 埴之塚 光邦 [×]
2013-06-20 20:25:26

ゆうちゃん》
いらっしゃい、来てくれたんだね!ねぇ、座ってお話しよ?
(うさぎのぬいぐるみを抱いたまま相手を見上げてじっと見て)

10: 野中 夕凪 [×]
2013-06-20 20:27:44


ハニ-先輩

うん-。ハニ-先輩可愛いねー、
(相手の可愛い仕草をみればニヘラと微笑んで頭撫で

11: 埴之塚 光邦 [×]
2013-06-20 20:30:40

ゆうちゃん》
有難う!僕ね、可愛いって言われるのが今はとっても嬉しいんだ!
…あれ?ゆうちゃんは中学生さんなの?
(満面の笑みを浮かべて頭をコテンと傾げて)

12: 野中 夕凪 [×]
2013-06-20 20:36:45


ハニ-先輩

....男の子は格好良いじゃない-?
(相手の様子にケラケラ笑えば、そんな少し意地悪そうな発言し
ううん。ハニ-先輩と同い年です-。
(クスッと笑えば相手指差して

13: 埴之塚 光邦 [×]
2013-06-20 20:39:36

ゆうちゃん》
ホスト部での僕は…だけどね!
(ニコッと再度笑うと相手をじっと見て)
ふーん、じゃあ先輩はつけなくて良いよ?

14: 野中 夕凪 [×]
2013-06-20 20:48:10


ハニ-先輩

....ホスト部の僕...?
(相手のあまり見えない表情みればきょとん。と首を傾げ /
え。はにのづか-?
(己にとって呼び捨て、という発想がないのか不思議そうな表情で上記述べ

15: 埴之塚 光邦 [×]
2013-06-20 20:53:18

ゆうちゃん》
うーん、じゃあ…ゆうちゃんの好きに呼んで良いよ?
(頭を左右にブンブンと振ってうさぎのぬいぐるみをギュッと抱きしめて)
気にしないで…ね?あ、そうだ!ケーキ一緒に食べる?

16: 藤岡 ハルヒ [×]
2013-06-20 21:55:06

(/戻って参りました、募集上げします)

17: 埴之塚 光邦 [×]
2013-06-20 22:15:10

今日は何のケーキ食べようかな...ちゃんと歯磨きもしなくちゃね
(部室でソファに座って足を前後に揺らして)
暇だねー、うさちゃん

18: 藤岡 ハルヒ [×]
2013-06-21 07:13:05

おはようございます、募集上げ致します

19: 常陸院 馨 [×]
2013-06-21 13:42:03

かなり遅刻したから殿がうるさいと思ったけど居ないじゃん!
殿が来たら言ってやろ、僕の遅刻を秘密にして

20: 常陸院 馨 [×]
2013-06-21 22:47:37

さってと僕もハルヒと話でもして来ようかな、うるさい殿も居ない事だし

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle