TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボーカロイド~恋愛~/121


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: KAITO [×]
2013-06-21 00:09:21

ルカ
あはは、警戒なんてしなくていいって。別に取って食う訳でもないしさ(へらへら笑い

GUMI
宜しくねー
了解。またねー

22: 巡音ルカ [×]
2013-06-21 00:09:29

>GUMI
私、人見知りが激しいから…(少し微笑めば、手を差し出して
お休みなさいっ

23: 巡音ルカ [×]
2013-06-21 00:13:22

>兄様
とって…食う!?(少し顔を引きつらせ二、三歩下がれば

24: KAITO [×]
2013-06-21 00:17:18

ルカ
いや。しないからな、そんなこと(苦笑いを浮かべ

25: 巡音ルカ [×]
2013-06-21 00:20:10

>兄様
そんなっ…に、兄様がそんな変態だったなんて…!!(聞いていない

26: KAITO [×]
2013-06-21 00:22:02

ルカ
おーい、勝手に一人の世界に入り込まないでー、兄さん寂しくなっちゃうからー←

27: 巡音ルカ [×]
2013-06-21 00:23:08

>兄様
そ、そうですよね!兄様がまさか…(少し近寄り

28: KAITO [×]
2013-06-21 00:25:32

ルカ
うん、絶対しないから安心して、てか安心して下さい←

29: 巡音ルカ [×]
2013-06-21 00:29:40

>兄様
わ、分かりましたわ…(少し微笑めば

30: KAITO [×]
2013-06-21 00:34:25

ルカ
はい、マグロのお刺身(何処からかマグロの刺身の入ったパックを取り出し←

31: 巡音ルカ [×]
2013-06-21 00:37:05

>兄様
わあっ!オオマさん!(笑顔で近寄れば、ニコニコしながら

32: KAITO [×]
2013-06-21 00:39:40

ルカ
あげるよ(相手に差し出し

33: 巡音ルカ [×]
2013-06-21 00:41:10

>兄様
い、いいのですかっ!?有難うございます(子供のようにはしゃぎながら

34: KAITO [×]
2013-06-21 00:42:46

ルカ
あはは、喜んでもらえて嬉しいよ(ニコッと笑い

35: 巡音ルカ [×]
2013-06-21 00:45:59

>兄様
兄様は優しいですね(笑いながらアイスをどこからか取り出し

36: KAITO [×]
2013-06-21 00:47:51

ルカ
あ、アイス!(目を輝かせアイスを見つめ

37: 巡音ルカ [×]
2013-06-21 00:50:17

>兄様
兄様の好きなモノは捜査積みなのですわ(渡し

38: KAITO [×]
2013-06-21 00:51:59

ルカ
ありがと!(満面の笑みを浮かべ

39: 巡音ルカ [×]
2013-06-21 00:54:10

>兄様
なんでそんなにアイスが好きなんですか?(首傾げ

40: KAITO [×]
2013-06-21 00:58:40

ルカ
アイスは美味しくて、甘くて、ひんやりしてて・・・(次々と良さを語り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle