TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*主従の館*(BL)/88


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 黒梨 夜兎 [×]
2013-06-21 20:10:45

>新居

なーにやってんの、ドジっ子かよ。
(心配してると思われたくはなく相手をからかうように上記を言いつつ手際の悪さに苦笑いをし)

>逆音

へぇ、そうなんだ?ふーん…。
(にやにやしながら相手を馬鹿にするような口調で言い何かを企むような笑みを見せ)

82: 新居 奏 [×]
2013-06-21 20:13:03

>逆音

そう・・ですか?ならよかったです!(と自分のせいではないとわかりホッとしたように笑顔で言い

83: 逆音 弥生 [×]
2013-06-21 20:17:34


>黒梨

...何、其の笑い方不気味なんだけど。( 相手に対し此れでもかとでも言いたくなる程に悪態つけばふん、と嘲笑い。 )


>新居

...犬みてェ。( ぽそりと呟けば緩い笑みを洩らし。 )

84: 新居 奏 [×]
2013-06-21 20:30:12

>黒梨さん

うう・・そのようです~
(と涙目ながら相手をみつめ

>逆音さん

??・・・犬???
(意味が理解できず首をかしげるも、「えへへ」と笑い

85: 逆音 弥生 [×]
2013-06-21 20:37:40


>新居

..( 笑う相手に瞼細めれば己の隣ぽんぽん、と叩き。 )

86: 新居 奏 [×]
2013-06-21 20:49:11

>逆音さん

?・・あ!はい!(最初は分からず考えたが喜んで相手の隣に座り

87: 逆音 弥生 [×]
2013-06-22 12:57:54


>新居

...ん、俺と違って素直。( 緩い笑み洩らせば頬掻き。 )

88: 新居 奏 [×]
2013-06-22 13:08:18

>逆音さん

・・・?そうですか?(自覚がないらしく聞き返し

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle