TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】~演舞:月~ /31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 向日岳人 [×]
2013-06-20 01:23:12 


*設定*

大学生設定
年はそのままで一歳差
同棲してるって設定だぜ!
色々楽しくイベントもやろうぜ?

*最後に荒らしなりすましだけは止めてくれよな?


1: 向日岳人 [×]
2013-06-20 01:25:30


さて、と…何か日吉の演舞の技が月みてぇな名前になっちまった(苦笑い

2: 日吉若 [×]
2013-06-20 01:26:35

ネイミングセンス悪いですね。(っと言えば「あ…ここはただいま?(玄関のドアを開けて

3: 向日岳人 [×]
2013-06-20 01:28:27


やっぱ言ったじゃねぇかよっ(ツッコミ入れるも満面の笑み浮かべ『お帰り』と玄関まで駆けていき)

4: 日吉若 [×]
2013-06-20 01:31:16

なんか言わずにはいられなかったんで…(っと言えば『同棲って言うのもなんかいいですね』(クスッと笑い

5: 向日岳人 [×]
2013-06-20 01:34:05


お前はいじめっ子か(溜め息混じりに言い『だな…なぁ日吉?一個お願いあんだけど…いい?』俯き気味に相手見上げ)

6: 日吉若 [×]
2013-06-20 01:36:37

あんたにだけですよ(クスッと『なんですか?』

7: 向日岳人 [×]
2013-06-20 01:39:17


タチ悪いな…(アハハと笑いながら言えば『あのさ…抱きついていいか?』不安げに問い)

8: 日吉若 [×]
2013-06-20 01:44:33

好きな人こそ、いじめたくなるって言うじゃないですか?(クスッと『いいですよ』と言えば両手を広げ

9: 向日岳人 [×]
2013-06-20 01:46:53


ドS~、俺は初めて好きになったのが日吉だからな…大事にしてぇ(照れくさげに笑み『やった』嬉しげに相手に抱きつき)

10: 日吉若 [×]
2013-06-20 01:50:08

俺がドSならあんたはドMですね(クスッと『甘えん坊ですね。ふん、言われなくても話してなんかやりませんよ』と

11: 向日岳人 [×]
2013-06-20 01:53:19


ドM?!(驚愕し
『…何とでも言えよー、日吉あったけぇ』夜の為少し寒かったのかニコリと笑み相手ギュッとし)

12: 日吉若 [×]
2013-06-20 01:56:27

そうですよ?

そうですか…?子供体温とか言うやつですから(抱き受け

13: 向日岳人 [×]
2013-06-20 02:00:10


俺いじめられっ子?いやいや…違う筈(一人で否定し)

子供体温か…プッ…可愛いぜ?日吉(仕返しとばかりに抱きしめたまま相手見上げニヤリと笑み)

14: 日吉若 [×]
2013-06-20 02:04:43

俺にいじめられるんですよ?(クスッと
は?なに言ってんですか?眼科言った方がいんじゃないですか(抱き受け

15: 向日岳人 [×]
2013-06-20 02:09:14


まぁ…日吉なら良いけどな(クスリと笑い
『眼科って…まぁ日吉は可愛いっていうより綺麗な顔だよなぁ』納得するようにジッと相手見やり)

今日はそろそろ寝ようぜ?(眠くなってきたのか目こすりつつ)

16: 日吉若 [×]
2013-06-20 02:12:10

その言葉忘れないでくださいよ?(クスッと『それこそおかしいですから…』

そうですね…ふぁ…(あくびし

17: 向日岳人 [×]
2013-06-20 02:16:39


う…まずったかも…(焦りながら『跡部並に綺麗な顔だし俺は跡部以上だと思ってっけど』ヘヘッと笑い頬ポリポリと掻き)

んじゃあ部屋行こうぜ…ふぁ(相手につられ欠伸もらせば相手の手を取り寝室に向け歩き出し)

18: 日吉若 [×]
2013-06-20 02:19:48

楽しみですよ(ニヤリと『向日先輩ってたまに恥ずかしいセリフさらっと言いますよね…』(ほんのり赤くなり

はい…(握り返し 後をついていく

19: 向日岳人 [×]
2013-06-20 02:23:58


楽しみにすんな、じゃあ俺も日吉をいじめるように頑張る(真剣な表情で頷き『恥ずかしくねぇもん、俺はマジで思って…日吉顔赤いぜ?』ニヤリと笑み)

(部屋の扉開き、相手を連れてベッドまで行けば手放し『フカフカだっ』ニカッと笑みベッドに入り)

20: 日吉若 [×]
2013-06-20 02:30:19

出来るんですか?向日さん…?(先輩付けづに呼んでみて『赤くないですよ』そっぽ向き)


確かに寝心地は良さそうですね…(ベッドに座り

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle